オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【5年連続ミシュラン1つ星獲得の実績あり◎】食材を生かす感性溢れる技術を身近で学ぶことができます♪

「emuN」の求人情報

[ エミュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区西原3-11-9 蜂章ビル 3階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
運営 ルミエル株式会社
emuNの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 ※経験、技術により優遇いたします

試用期間3か月
*業績連動で賞与あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験3年以上の方、優遇します
勤務時間 9:00~23:00(休憩1時間)
※終電考慮
※応相談

L.O:20時
ご利用の状況により、終業時刻が早まることもあります。
終電考慮
休日・休暇 月5~6日
定休日:月曜(祝日の場合は翌火曜)+不定休

※夏季、年末年始休暇はそれぞれ4~5日
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 業績連動での賞与
自転車通勤OK
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
多くのお客様にご利用いただいており、少数精鋭で運営してきましたがこの度、新メンバーを迎えたいと考えています。
少ない人数だからこそ、フラットな関係性でありつつ協力体制の整った環境です。

【 仕事内容 】
ランチ、ディナーともにコース料理です。
前菜からデザートまで、仕込み・調理・片付けなどキッチン内での業務をお願いします。
少数精鋭で運営しているため、状況に応じて接客も携わっていただきます。

【 フレンチの経験、他業態の調理経験を存分に生かしてほしい! 】
旬の野菜、肉・魚介を組み合わせ季節感あふれる料理。
食材にこだわることはもちろん、たくさん食べていただいても胃の負担になりにくいメニューをコンセプトに感性を盛り込んで届けています。
シェフの独創性と皆さんの経験も活かし、よりハイクオリティーの料理を一緒に手掛けてください。

【 ココがポイント 】
・5年連続ミシュラン1つ星を獲得した経歴があるため、確かな技術が学べます
・食材の使い方、盛り付け方などシェフ自らお教えします
・落ち着いた雰囲気の代々木上原、駅近1分

【 こんな方を募集しています 】
●お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
●ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方
●助け合いを大切に業務を行える方
●ワンランク上のサービスを身に付けたい方
<応募先>emuN 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フランス料理> emuN

emuNの詳細画像2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
代々木上原駅、北口を出てすぐ。
旬の食材、信頼する生産者から仕入れる食材を使い、フレンチの伝統にシェフの感性を加えた一皿をご提供しています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

白とブラウンを基調とした、清潔感あふれる空間。
ランチ帯は大きな窓ガラスから差し込む光によって爽やかな雰囲気になり、
ディナーは照明を落とし、大人の雰囲気が特徴です。
カジュアルすぎず、高級すぎず。
テーブル席と個室をご用意しており、カジュアルな女子会から記念日・ご接待など特別な日のお食事にご利用いただけるお店として運営しています。

【 エミュでのこだわり 】
心置きなく、たくさん味わっていただくため、胃に負担のかからない料理を追求してます。
フレンチの技法を存分に取り入れつつ、バターや油類を極力少なくするという工夫も「エミュ」ならではです。

食材にも一層のこだわりをもち、実際に実際に畑を見て話を聞いた生産者様から仕入れています。
毎日店舗へ届く旬の野菜、肉・魚介を組み合わせ、彩り豊かに季節感あふれる一皿をご提供します。

【 エミュについて 】
オープンは恵比寿から。
ミシュランガイド東京に5年連続1つ星を獲得したこともあり、2017年に代々木上原へ移転いたしました。

順応性豊かであり、協力体制を惜しまないスタッフたち。
ありがたいことに多くのお客様にご利用いただくことから多忙な日も多々あります。
少数精鋭で運営を続けていますが、サービスのクオリティーを維持するためにも、新しいスタッフの採用行っています。

フレンチはもちろん、飲食業界で経験された方、ホテルなどで接客を身につけている方、未経験の方。
まずはお話させていただき、当店のこと知っていただければと思います。
ご応募お待ちしています。
emuNの詳細画像3
emuNの詳細画像4
emuNの詳細画像5
emuNの詳細画像6
emuNの詳細画像7
emuNの詳細画像8
<応募先>emuN
調理スタッフの募集
emuN
emuN [フランス料理]
代々木上原駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給23万円〜30万円