オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

NEW! 【各種手当など高水準の待遇】月島駅近のもんじゃ焼き屋さん!今後も出店計画中の成長企業で働くチャンス★

「月島もんじゃ こぼれや」の求人情報

[ ツキシマモンジャ コボレヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もんじゃ焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩4分 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区月島3‐16‐9 [地図]
運営 株式会社delta
みなさまのご応募お待ちしています!
みなさまのご応募お待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1600円 研修期間100時間:時給1113円
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎◎
飲食店経験の方は優遇します!
勤務時間 14:30〜24:00(シフト制・休憩あり)
◆実働4h〜
★応相談
※土日祝日は、10:00〜24:00の中でシフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎雇用・労災保険
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
月島で大人気のもんじゃ屋!
シフトの融通もききやすい!

これまでの経験によっては高時給スタートも可能!

============◆◇

【 仕事内容 】
ホールにて、オーダーやお客様にメニューの提案、空いてるお皿のバッシングなどをお任せします!
その他、キッチンでの食材の簡単なカットや洗い物などもお願いします!

まずは、出来る事からはじめていきましょう!
もんじゃ焼きのお店なので、基本的にお客様に自分で調理していただきます。
飲食未経験の方にも、イチから丁寧に教えていくので安心してください♪

〜*自由度が高い職場です!*〜
アルバイトスタッフは学生さんが中心!
なんと、当店の公式HPはそんな学生アルバイトさんが作ってくれたものなんです!
飲食の業態に関わらず、幅広い分野で活躍することができます。
本人のやる気や興味次第で、どんどんお仕事をお任せして時給もUPしていきます★

< 嬉しいポイントたくさん! >
◎シフトの融通バツグン!
◎アットホームな環境!
◎髪型自由!
◎社員登用あり!

シフトは2週間ごとの提出&週2日〜でOK!
学校や家庭と両立させたい方も安心です♪
また、社員登用も積極的に行っているので、フリーターさんや新卒・第二新卒の方も歓迎します!
「いきなり正社員は不安…」という方も、ぜひアルバイトからお店に慣れていってください★

ご応募お待ちしています!
<応募先>月島もんじゃ こぼれや 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <もんじゃ焼き> 月島もんじゃ こぼれや

メディア出演多数!芸能人に会えるかも♪
メディア出演多数!芸能人に会えるかも♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::
\事業&店舗拡大に向け、コア人材を積極採用中/
2023年内にアウトドア事業に挑戦します!

「もんじゃ」の常識を覆す注目のブランド!
勢いに乗る成長企業でキャリアアップが叶う☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::


□■『月島もんじゃ こぼれや本店』■□
東京でも、もんじゃ店が軒を連ねるもんじゃ街として有名な月島エリア。
そんな地域で、近年一線を画して急成長を遂げる人気もんじゃ焼き店の本店です。

コンセプトは「”もんじゃの最高品質”下町もんじゃ×割烹」
器から零れ落ちそうなほど、豪快に盛りつけられた肉や魚介類がインパクト大◎
メニューは、数千の商品案から、自信をもって提供できる13種類に厳選されたもの。
「下町B級グルメ」としてのもんじゃの常識を覆す、今大注目のお店です!

//
今回の募集では、店長候補をはじめとした実務取り組んでいただける正社員スタッフの採用がメイン★
中期的には、エリアマネージャーなどの管理職の採用も検討しています♪

「成長意欲・やる気はあるのに、ポストが空かず前職ではくすぶっていた、、」
そんなあなたは、業績好調の当社で能力を存分にいかして働くことができます◎
事業拡大中につき、今後ポストがたくさんうまれる予定です!
\\

◆◇◆ 2023年も新たな挑戦を続けます ◆◇◆
運営しているどの店舗も、売り上げ好調で右肩上がり◎
運営規模を広げるために、2023年8月ごろに各店フロアの増築を予定しています。
またもんじゃ商品の冷凍販売などにも着手、月島外のエリアにも店舗展開を計画しています。

さらに、2023年内にアウトドア事業への参入も!
今後も新しい挑戦をしていくので、チャレンジングな人材を求めています!!

◎◎こぼれや五箇条◎◎
【 壱 】
出汁は、京都老舗乾物店から仕入れた、豚がら・鶏がら・鯖節・うるめ節・かたくちいわしの煮干し・昆布・野菜。
計10種類以上を5時間煮込み、旨味を極限まで引き出したものを、完成後すぐのものだけ使用。
【 弐 】
一品一品のもんじゃに合わせて、調合した唯一無二の味付け。
もんじゃのベースとなるソース味に限定せず、醤油、油、塩、味噌などをベースとしたあらゆる味覚を提供。
【 参 】
器からこぼれるほど具材を盛り付けた圧倒的な見栄え。
『こぼれや』の名にふさわしく、器に並々と盛られた具材はカットをせずにお出しするのでごまかしがききません。
【 肆 】
築地仲卸直送の鮮度抜群な海鮮のみを使用。
もんじゃだけでなく、鉄板焼き・お好み焼きなどすべての海産物・青果を全国各地より厳選。
プロの目利きでお客様から愛される鮪・鮮魚のプロフェッショナル集団である築地の老舗仲卸店と契約しています。
【 伍 】
ミシュラン掲載店「天ぷら阿部」の白ごま油の揚げ玉を使用。
もんじゃの味を左右する重要な具材であり、出汁に溶けだした油が味に深みとコクを与えてくれます。


《 運営会社:『合同会社delta』》
2015年創業、もんじゃ焼き・お好み焼きに関わる飲食業を手がける企業です。
「もんじゃを一歩先へ」が当社のミッション。
もんじゃの一般食化と東京文化を全国・世界へ広めるために、店舗の全国展開・海外進出を目標としています。

経営層も若く、まだまだ発展途上で将来性のある企業です。
月島にて3店舗のもんじゃ店を展開し、2023年内に新たにアウトドア事業に進出予定!
さらに新ブランドの構築、また他エリアにてもんじゃ店の店舗拡大も検討している真っ最中です★
運営するもんじゃ店『こぼれや』のメディア掲載実績は、TV・雑誌・新聞・web媒体と30以上◎
徐々に注目度が上がっています。

~~ 採用担当者からのメッセージ ~~
時代の流れ・顧客のニーズを読み取り、下町の歴史を大切に既存の概念にとらわれず、心からの驚きと感動を与え続ける『こぼれや』。
20~30代が中心となって活躍する、チャレンジ精神と成長のポテンシャルに満ちた会社です!

3年でほとんどが廃業する厳しい飲食業界において、約8年間にわたって安定して拡大を継続中
さらなる成長余地のある当社で活躍をしませんか?
10年後に「いい会社入ったな」「いい会社を作ったな」
そんな成長を実感しつつ、ともに歩んでいきたい人を募集しています!

<姉妹店情報>
『月島もんじゃ こぼれや 結』
東京都 中央区 月島 3-14-2

『月島もんじゃ こぼれや 囲』
東京都 中央区 月島 3-7-12 6F
圧倒的な見栄えの"名物"こぼれやもんじゃ
圧倒的な見栄えの"名物"こぼれやもんじゃ
「和」基調の落ち着いたおしゃれ空間♪
「和」基調の落ち着いたおしゃれ空間♪
豊洲仲卸直送の鮮度抜群な素材を使用!
豊洲仲卸直送の鮮度抜群な素材を使用!
絶品料理を作る?賄いで食べる!?
絶品料理を作る?賄いで食べる!?
ミシュラン掲載「天ぷら阿部」で研修!?
ミシュラン掲載「天ぷら阿部」で研修!?
スタッフ同士の交流も活発です♪
スタッフ同士の交流も活発です♪
<応募先>月島もんじゃ こぼれや
調理補助・調理見習いの募集
月島もんじゃ こぼれや
月島もんじゃ こぼれや [もんじゃ焼き]
月島駅より徒歩4分 勝どき駅より徒歩6分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1600円