オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:04]

「肉の石川」の求人情報

[ ニクノイシカワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お肉屋さんのお惣菜・お弁当調理
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅よりバスで15分、徒歩2分 
勤務地 神奈川県平塚市西真土1-3-8 [地図]
定休日 水曜日
運営 泰平商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お肉屋さんのお惣菜・お弁当調理> 肉の石川

店頭には季節感あふれる新商品から定番メニューまで豊富に並び、ハレの日に楽しむ料理から、日常的にご家族で、あるいはお一人でお召し上がりいただく商品をご用意しております。出来立てや揚げたてのお惣菜・お弁当のかずかず、お客様のライフスタイルに合わせ取り揃えております。卓越した料理人が素材を活かし、一品一品丹精込めて仕上げる手造りのお料理をご提供しています。

【お仕事内容】
弊社小売店や飲食店・ギフト商品の和洋中惣菜の調理スタッフです。
初めは、揚げ物・お弁当などのお惣菜 調理補助を行い、更にはローストビーフやビーフシチュー・ハンバーグなども担当していきます。
少しずつステップアップを重ね商品開発者として活躍の場もどんどん広がります。

洋~和、ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶ・デリカテッセン等、腕をふるう場は無限大にあります。あなたの経験や能力を考慮し活躍のステージをご用意します。でも最初は先輩がきっちりフォローしていきますので安心してきてください。私たちと一緒にお客様を笑顔にしましょう。
<応募先>肉の石川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。