オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御料理 かつ志

「御料理 かつ志」の求人情報

[ オリョウリカツシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理・会席料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-19 すずりゅうビル 3F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社よしたけ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理・会席料理> 御料理 かつ志

=======================
『鮨よしたけ』が、2019年3月銀座に隠れ家的な日本料理店『御料理 かつ志』をオープンしました。
席数はわずか7席、特別なひとときに最高のおもてなしを…
=======================


四季折々、日本全国から選りすぐりの素材を集め、職人の技の粋を結集した会席コースをご提供しております。
すべてにおいてひと仕事を施す、匠の技を身につけませんか。

≪居心地のよい空間≫
旧『鮨よしたけ』の跡地を使った店舗で、国産檜を使ったカウンターが中心の数木寄作りの重厚感ある店内。
料理人がお客さまの表情や息づかいまで把握できるよう、わずか7席という特別な空間で、最高のおもてなしを追求します。

お客様は会社経営者・役員クラスの方々、弁護士や医師をされている方、また海外のお客様も多く、ハイクラスな方々の心と身体を満たす癒しの場所として好評をいただいています。

≪こんな方をお待ちしています≫
目標を高く持ち、ともに上昇できる方を歓迎します。
店主は和食だけにこだわらず、さまざまな業界の方々とも交流を深めています。
職人・経営者・企業人…どの業界においても魅力ある人財になりたい方、一度お話してみませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>御料理 かつ志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。