オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮称)かむげん 大門浜松町

「(仮称)かむげん 大門浜松町」の求人情報

[ カムゲン ハママツチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば × 和食 × 九州
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー B1F [地図]
運営 株式会社虎杖東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば × 和食 × 九州> (仮称)かむげん 大門浜松町

JR/東京モノレール浜松町駅徒歩2分、都営地下鉄浅草線大門駅B5出口直結♪
落ち着いた和モダンな店内、看板メニューは「蕎麦」「九州料理」。
肩肘張らずに会話も食事も楽しめる和食店


●どんなお店?●
かむげんの蕎麦は田舎そばがお手本で濃いめの出汁にも負けません。築地虎杖の姉妹店なので、定番の蕎麦以外にも「炙り板うにのつけそば」や「牡蠣つけそば」など魚介を使った蕎麦や、カレー南蛮とはちょっとちがう”サラッとスパイシー”な「カレー蕎麦」が人気です。夜は黒毛和牛のもつ鍋や九州料理を中心にお酒に合う「肴」をご用意します。

老舗の蕎麦屋さんもいいけど
仲間との会話を楽しみながら、気軽に蕎麦をいただくのもアリ!

忙しいオフィスワーカーに人気のある「蕎麦」。
季節ごとに旬を取り入れているので、リピーターの方も多いです。築地虎杖の“仕入力”をいかし、ランチタイムは蕎麦以外にも魚介を使ったどんぶりや定食がメニューに並びます。そして、宴会の定番メニューのひとつ“鍋料理”。
かむげんではもつ鍋やちゃんこ鍋をご用意し、楽しいお集まりや宴会に華を添えます。本場の九州料理というよりは、かむげんならではのアイデアを盛り込んで新たな切り口で九州料理を提案したいと考えています。

お店の雰囲気は、落ち着いた空間で少人数でも大人数でも使い勝手がよいと好評です。

店内は、落ち着いた雰囲気で
女性ひとりでも入りやすくなっています。

仲間でも、ひとりでも、使える店!
周辺で働く方たちに多くご来店いただいています。

風通しのよい職場です!
色々と意見、アイデアを出してもらって、
全てを皆で造り上げていきましょう!

若い方、女性も働きやすく活躍できる環境です♪


大門・浜松町いう立地上、多彩なお客様がご来店。
業界関係者、ビジネスマン、OLの方、
ファミリー、観光客の方、
女性のお客様も気軽に入りやすい雰囲気になります♪


####################

社員の方は落ち着いた環境でお仕事ができます。
経験者の方は、今までの経験を生かしてお客様に喜んで頂き、
未経験の方はゆっくり覚えながら自分のペースで働いて頂き、
お店を盛り上げてください!

そしてなんといっても安定した企業で厚待遇!
プライベートも充実します。


一般社員の方は店長、料理長へ、
店長、料理長の方は本部スタッフへ
先を見ながら、進んでもらえます!

あなたの経験・スキルを存分に発揮できますので、
新しい環境で思い切りチャレンジしたい方大歓迎!

今まで、一般社員、店長、料理長だった方も、弊社なら道が開けます!

~業績好調でスタッフみんなで一歩一歩進んでいる企業です!~

☆今後も様々な新店舗・様々な新業態がオープンします!


あなた次第で、
エリアマネージメントやスーパーバイザー、
新店の立ち上げ、新規ブランドの立案の店舗開発、
様々な展開へ携わるキャリアがあります!

是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!

現在着実に業績拡大している飲食企業だからこそ、
飲食の楽しさと厳しさを知っています!
大変だなぁ、と思うポイントが分かってくれているので、アシストは完ぺきです!

あなた次第です!

ぜひ!今回、お話しを聞かせてください!
そして共にお仕事ができれば!

未経験の方は一からしっかり学べる環境です。

「接客業が好き!」「お料理が好き!」「人と関わるのが好き!」
「独立したい!」「マネージメントが学びたい!」
「自分の腕が試したい!」「今の職場で正当に評価されていない」
など、きっかけはなんでもOK!

お店は「浜松町駅」「大門駅」徒歩すぐで、
交通のアクセス抜群の好立地!!

##################################

アルバイトの方!
週1日~、1日3時間~でOKで、プライベートも充実!
時給もいいし、職場環境もいい!
何かを目指している方も、
ステップアップを考えている方もぜひ!


人間関係に悩まない、STAFFの働きやすさを第1に考えたお店です
☆気さくなスタッフに囲まれて、自慢の楽しいバイトをはじめませんか?

お仕事も最初から丁寧にお教えしますので初めての方も安心して働けます。
経験が無くても大丈夫!!
あなたの心遣いと思いやりで、心からのおもてなしをお願いします。

場所柄、様々な方を接客するので、就活や業界で役立つマナーを身に付けることができますよ♪

学生さんは学校前とか、学校帰りに、
主婦(夫)さんは昼間の空き時間を有効活用♪
Wワークの方も空いている時間に☆

楽しみながらお仕事してみませんか?

##################################

ここまでお読み頂きまして、
誠に有難うございます。

まずはお気軽にお問い合わせを!
☆ご応募お待ちしております☆
<応募先>(仮称)かむげん 大門浜松町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。