オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「鮨よしたけ」の求人情報

[ スシヨシタケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-13 Brown Place 9F [地図]
定休日 日曜日・祝日・不定休
運営 株式会社よしたけ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨よしたけ

=======================
11年連続でミシュラン3つ星を獲得した『鮨よしたけ』
香港で9年連続3つ星の『すし志魂』
すし職人・すし職人見習い・サービススタッフとして、すし業界の未来を作っていきませんか!
=======================


寿司激戦区の銀座で名だたる料理人も通うお店『鮨よしたけ』。
ひと仕事を施した肴の数々、選りすぐりの素材の繊細な握りを堪能できる銀座の名店。
銀座・NY・六本木での営業を経て再び銀座へ戻り、30年以上の修行経験と技が光る職人が腕をふるいます。

≪居心地のよい空間≫
国産檜を使ったカウンターが中心の格調のある店内。
個室もあるので、人目を気にせずゆっくりとしたい時、接待などにも使われます。

お客様には心と身体を満たす癒しの場所として好評をいただいていますが、お客様は純粋に美味しいお鮨を味わいに来られています。相手がどなたでも私たちは毎日美味しい鮨を握る、その準備をする、それだけです。

≪今後について≫
2012年版より11年連続ミシュラン3つ星を獲得しておりますが、評価に一喜一憂することなく、今後もこれまで通りの丁寧な手仕事をおこなうまでです。さらなる研鑽を積み、より「一体感」のある握り鮨の世界を発信していきます。

また、海外での新規出店を目指すほか、企業とのコラボレーションも積極的におこない、鮨の新たな魅力を広めていく活動もおこないます。幅広く鮨を楽しんでいただきたいという想いで、あらゆる可能性にチャレンジしていきます!

≪こんな方をお待ちしています≫
目標を高く持ち、ともに上昇できる方を歓迎します。
店主は鮨だけにこだわらず、さまざまな業界の方々とも交流を深めています。
職人・経営者・企業人…どの業界においても魅力ある人財になりたい方、一度お話してみませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>鮨よしたけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。