オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蔵吉 飯田橋本店

「蔵吉 飯田橋本店」の求人情報

[ クラヨシ イイダバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本酒バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区富士見2丁目7−1 プラーノモール [地図]
運営 株式会社Globridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> 蔵吉 飯田橋本店

::::::::::::::::::::::::
飲食業界でキャリアアップを目指す方必見!
未経験から月給32万円も可能です★
月8日休み・月給28万円の働き方もOK!
::::::::::::::::::::::::


□■ 蔵吉 飯田橋本店 ■□
「たくさんの人に色んな日本酒に出会って欲しい」
そんな思いから、リーズナブルの価格で日本酒をご提供している日本酒バル。
お料理とのマリアージュもご提案し、地域最安値の日本酒飲み放題にも挑戦しています!

日本酒は常時50種類程度をご用意!
店長自身がお酒好きということもあり、日本酒の品揃えはかなり豊富。
十四代、飛露喜、獺祭などのプレミアム銘柄ははぼ常備されています!
また、当店では全国の蔵元を応援◎
日本酒の作り手である杜氏の個性溢れる傑作を、自信を持ってご紹介しております!

日本酒に合わせるのは、自慢の創作料理!
お料理は、個性豊かな日本酒のとのマリアージュを重視!
料理長が自信を持ってお届けする、和と洋の融合した創作料理です。
”日本酒=刺身”というイメージを覆していきます!

◎◎飲食業界での平均年収No.1を目指しています!◎◎
飲食業とは、プロのスポーツ選手やアーティストと同じく”好きだから”やる仕事です。
好きだからこそ打ち込み、技が磨かれ、生産性も高くなる。
そんなプロの仕事を、飲食のプロフェッショナルとして、プロのアスリートやアーティストと同じくらい稼いでもおかしくない職業です!

当社では、「飲食店経営のアップデート」を実現するべく、最も収入の高い飲食起業を目指しています。
当社で、一緒に飲食のプロフェッショナルとして高収入を実現させていきませんか?

【 株式会社Globridge 】
「世界一、世の中の問題を解決する企業でありたい」
という考えの基、2008年に起業。

飲食店の直営店運営を軸に、飲食店支援事業など、幅広いビジネスを展開しています。
自社で運営している店舗は、直営・FC含め65店舗。
サポートを店舗数は720店舗にものぼります!

~夢は、企業家を世の中にあふれさせること~
育てたいのは、起業をする「起業家」ではなく、自らで高い企(くわだ)てを実現する「企業家」。
”世の中全ての人が、自分の現状や未来を他責にせず、自分自身の責任と決断で未来を作って欲しい。”
そんな想いから、意識をもって主体的に取り組む人材を多く輩出することが、創業から一番大切にしている理念です。
<応募先>蔵吉 飯田橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。