オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とろや銀座インズ店

「とろや銀座インズ店」の求人情報

[ トロヤギンザインズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ鍋・魚介・海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座インズ2 銀座インズ2 2F [地図]
運営 株式会社Globridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋・魚介・海鮮料理> とろや銀座インズ店

::::::::::::::::::::::::
飲食業界でキャリアアップを目指す方必見!
未経験から月給30万円も可能です★
月8日休み・月給28万円の働き方もOK!
::::::::::::::::::::::::


□■ とろや銀座インズ店 ■□
銀座駅・有楽町駅からもアクセス抜群!
鮮度抜群の生本マグロが楽しめる和食居酒屋です◎
一般的に飲食店で扱われる冷凍マグロとは、舌触りも甘みも全然違う生本マグロ

『とろや銀座』では、そんな生本マグロを部位ごとに堪能していただけます!
イチオシのメニューは、「生本マグロ入り!鮮魚盛り合わせ」!
本マグロ一体から数人前しか取れない「かまとろ」や、希少部位の「頬肉」「脳天」に「赤身」「トロ」を合わせた逸品。
赤字覚悟の料理長渾身の一品で、お客様に喜んでいただいております。

日本酒にもこだわりをもっています!
米、精米歩合、麹、酵母、造り、造り手の想いといった様々な要素で変化する日本酒の味わい。
当店では、その違いを感じていただく為に、様々な飲み比べセットをご用意!
銘柄名が違くとも同じ蔵に、同じお米を使用した、火入れ、熟成の違いでフレッシュさも違いがでます。
そんな、様々な角度から香り、味わいの違いを楽しめるのも、当店の魅力の1つです!

マグロと牛肉のコラボレーション!
マグロだけでなく牛肉も楽しんでいただけるのが当店のウリです!
シェフは肉の扱いに長けたプロフェッショナル。
昨今、日本で食べられなくなったお肉のお刺身ですが、当店では、生の食感を極限まで再現!
肉刺しの食感に近づけるために、丁寧に長時間低温で調理補ほどこしていきます。

◎◎飲食業界での平均年収No.1を目指しています!◎◎
飲食業とは、プロのスポーツ選手やアーティストと同じく”好きだから”やる仕事です。
好きだからこそ打ち込み、技が磨かれ、生産性も高くなる。
そんなプロの仕事を、飲食のプロフェッショナルとして、プロのアスリートやアーティストと同じくらい稼いでもおかしくない職業です!

当社では、「飲食店経営のアップデート」を実現するべく、最も収入の高い飲食起業を目指しています。
まだまだ、労働時間に比例しない賃金の低さが問題とされる飲食業界ですが、
当社で、一緒に飲食のプロフェッショナルとして高収入を実現させていきませんか?

【 株式会社Globridge 】
「世界一、世の中の問題を解決する企業でありたい」
という考えの基、2008年に起業。

飲食店の直営店運営を軸に、飲食店支援事業など、幅広いビジネスを展開しています。
自社で運営している店舗は、直営・FC含め65店舗。
サポートを店舗数は720店舗にものぼります!

~夢は、企業家を世の中にあふれさせること~
育てたいのは、起業をする「起業家」ではなく、自らで高い企(くわだ)てを実現する「企業家」。
”世の中全ての人が、自分の現状や未来を他責にせず、自分自身の責任と決断で未来を作って欲しい。”
そんな想いから、意識をもって主体的に取り組む人材を多く輩出することが、創業から一番大切にしている理念です。
<応募先>とろや銀座インズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。