オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「EBIKURA」の求人情報

[ エビクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 新規オープン 海老に特化したバル&ラーメン店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩5分 東急大井町線 溝の口駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口3-1-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新規オープン 海老に特化したバル&ラーメン店> EBIKURA

■まだまだ新規オープンしたての話題の「海老」らーめん&バル
2020年3月にオープンした海老特化型バル&ラーメン店になります。
ラーメンだけではなく、バルメニューや更にチーズケーキまで置いてるお洒落なお店です。
そこでEBIKURAを先頭きって盛り上げていただけるスタッフを募集いたします。

■「あなたのお店」を出店して独立開業しちゃいましょう!
独立開業支援を積極的に行っております。
そのためのノウハウや経験を働きながら手に入れる事ができます!
近い将来EBIKURAの「オーナー」として輝くことができます。
2021年には独立開業を目指し、「あなたのお店」を一緒に作っていきましょう。

■海老をメインとしたバル&ラーメン店
海老のあらゆるディッシュを主として、鶏やチーズ、自然野菜を絡めたバルの一面がありながらも、昼・夜ともに女性にも喜ばれる海老ラーメンをご提供します。
海老好きには堪らない、またエリア唯一の海老ラーメンのお店として大注目です。

■女性客が集うオシャレな店内
店舗はグランピングをイメージした都会的でスタイリッシュな造りになっています。
ラーメンを置くからといって汚いイメージは一切ありません。
制服もおしゃれなカジュアルスタイルをご用意致します!
明るい雰囲気の店内であなたの魅力を存分に発揮してください。

【応募について】
●WEBから:24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。その後、面接日程を調整させていただくメールを差し上げます。※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がございますので、お手数ですが再度電話にてご連絡ください。

【選考方法】
面接1回で内定致します!
面接場所は溝の口駅近辺、もしくは新宿近辺でも可能でございますのでお気軽にご相談ください。
面接時には写真付き履歴書をお持ちください。

※合否は最短で翌日になります。
※就業までのスケジュールは在職中の方も含め、相談させていただきますので、お気軽におっしゃってください。
<応募先>EBIKURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。