オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 唐揚げ専門 からり商店

「唐揚げ専門 からり商店」の求人情報

[ カラアゲセンモン カラリショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 唐揚げテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根1-5-1 [地図]
運営 株式会社Uluru

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げテイクアウト専門店> 唐揚げ専門 からり商店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
都立大学駅高架下すぐ!
テイクアウトの唐揚げ専門店◎
“からり”と揚がったジューシーな美味しさが評判です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


東急東横線 都立大学駅南口を出たらすぐの高架下。
黄色と黒と赤で描いた大きな看板が目印の『唐揚げ専門 からり商店』は、サクサクでジューシーな唐揚げが大評判のテイクアウト専門店です。

あなたには調理と接客販売の両方をお願いしますが、メニューは各種唐揚げと、唐揚げを盛り込んだお弁当。調理未経験でもすぐに慣れることができますよ。
また、販売についてはお持ち帰りのみなので、複雑な会計もありません。

◇◇◆今後も続々と新店をオープン予定! ◆◇◇
そこでただいま、急成長中の当社で一緒に成長していける方を、募集しています!
創業間もない会社なので、“従業員”というよりは創業メンバーの一員として会社の中心に立ち、活躍してくださる方を歓迎します!

◇◇◆ 働きやすさ&頑張りがいは抜群です! ◆◇◇
社員のみなさまは、オンオフのメリハリをしっかりとつけて仕事に取り組め、さらに頑張った分だけお返しできるように、
当社では働き心地の良さも追求しています。
◆週休2~3日制(年間休日156日)⇒プライベートも充実させて頑張れます!
◆安心の各種社会保険完備⇒将来のことを心配せずに仕事に集中できます!

当店で活躍していただくのはもちろん、ゆくゆくは会社の中核として力を存分に発揮してください。
経験は問いません!これからの頑張りに期待しています!
<応募先>唐揚げ専門 からり商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。