オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さぬき麺市場 イオンモール羽生店

「さぬき麺市場 イオンモール羽生店」の求人情報

[ サヌキメンイチバ イオンモールハニュウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セルフ讃岐うどん店
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 東武伊勢崎線 羽生駅よりバスで15分 秩父鉄道 羽生駅よりバスで15分
勤務地 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 フードコート 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社はなまる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セルフ讃岐うどん店> さぬき麺市場 イオンモール羽生店

--------------------------
運営はうどんで有名な「はなまる」だから安心!
新事業の展開も進める成長企業で将来の幹部候補を目指していきませんか!
--------------------------

栃木・群馬・茨城県と接する埼玉県羽生市にある
大型シッピングモール「イオンモール羽生」のフードコートのど真ん中が勤務地です!
お客様にお並び頂いている間も、間近で見られる麺打ちの様子は、圧巻そのもの。
広いフードコートで、打ち立てのうどんを提供していきましょう!

~◆~ 『さぬき麺市場』のうどんの特徴 ~◆~
コシが強いイメージのさぬきうどんですが、『さぬき麺市場』のうどんは、コシの前にまず「もちもち感」を感じられるのが特徴です。
もちもち感とコシの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

~◆~ 『さぬき麺市場』が大切にしていること ~◆~
<安全・安心・健康>
食材は、安全・安心・健康にこだわり、地元香川の食材を多く使用。
生産者の顔が店内でもわかるよう工夫しています。

<すべて見せます!>
キッチンをオープンにし、お客様には、麺を手打ちしているところから、丸窯でゆがく工程、天ぷらを揚げる場面などを目の前で見ていただけます。
目の前でうどんをつくることによって、出来立て、美味しい、安心、満足をお届けしたいと思っています。

<私たちの元気をお客様にも>
スタッフが笑顔で仕事をしている姿、うどんづくりを楽しんでいる姿をお客様に見せることにより、より美味しく当店のうどんを味わっていただければと思っています。

--------------------------
吉野屋ホールディングスの「株式会社はなまる」
今後の主力事業として成長が期待されています!
--------------------------


『さぬき麺市場 イオンモール羽生店』を運営するのは吉野家ホールディングスのグループ企業である「株式会社はなまる」。
言わずと知れた『はなまるうどん』を全国に約500店舗展開中。
他業界にも挑戦している成長企業です!

現在高校生のアルバイトの方から、60歳を超える元気なベテランの方々まで、幅広い人材が活躍中!
これから急ピッチでの拡大を目指す組織の中で共に成長してくださる方を募集します。

◇◆ここがポイント◆◇
今後の当社の主力事業のひとつとして、成長を期待されている業態です。
店舗数の拡大にともない、新たなポジションや活躍の場がどんどん増えます。

◇◆充実の待遇・安心して働ける環境◆◇
年間休日110日
基本的にフレックス制での勤務になり、別途でリフレッシュ休暇を利用して夏・冬休みに5連休を取る事も可能です!

早期のキャリアアップ
経験のある方は、今後の店舗展開の中枢メンバーとして活躍して頂きます!未経験者の方も頑張り次第では、どんどん役職も任せていきます!

働きやすい環境を整備
L・W・B(ライフワークバランス)推進部があります。
一般的にはワークライフバランス、ライフが先なのがはなまるのこだわり!
パパママ店長活躍!女性が働きやすい=男性も働きやすい。男性の育児休暇取得 など様々な成果を上げています。

◇香川・徳島にも系列店あり◇
そちらでの勤務も可能です!お気軽にお問い合わせください◎
<応募先>さぬき麺市場 イオンモール羽生店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。