オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なんとかプレッソ2

「なんとかプレッソ2」の求人情報

[ ナントカプレッソツー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-24-12 2階 [地図]
運営 株式会社じそく1じかん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> なんとかプレッソ2

~・~・~~・~・~~・~・~
ブランド名も内装も商品もガラリと変わる!?
≪2019年11月にOPEN≫七色に変化するいま話題のベーカリーカフェ♪

オープニングの中心メンバーとしてお店を支えてくれる方を大募集!取材対応もお願いします★
~・~・~~・~・~~・~・~
自由が丘で大人気のベーカリーカフェ「なんとかプレッソ」「パンとエスプレッソと自由形」に続く、当店『なんとかプレッソ2』の求人募集です!

『なんとかプレッソ2』は2019年11月にオープンしたばかりのベーカリーカフェ♪
今回は、お店の軸としてオープニングを支えてくれる【正社員スタッフ】を大募集します!!

当店でのヤリガイはなんと言っても、「自分らしく働けるところ」。
裁量権の大きい職場で自分の「やりたい」を発信し、形にしていけます!

「チャンスの多い職場で挑戦したい」「やりがいを感じつつ働きたい」
そんな方には是非、ご応募いただきたいです。

=“時代よりも早く変化する”がコンセプト★七色に変化するいま注目の人気カフェ=
当店『なんとかプレッソ2』は、「時代よりも早く変化する」がコンセプト♪

イチオシは、なんといってもインスタ映えするテイクアウトスペース。
商品や店内内装に留まらず、なんとブランド名までそのときどきの変化を見せます。
1日に何度ご来店いただいても、お楽しみいただける空間に仕上がりました。
実際に、当店を気に入ってリピーターになってくださったお客様も♪

時代を先取りするかのような前代未聞のオシャレ空間で、こだわりのパンとコーヒーをご提供します。
当社「株式会社じそく1じかん」が目指す非日常の空間をより多くのお客様に今後も体験していただきたいです★

=運営会社:株式会社じそく1じかん=
~なにげない日常の中に「ちいさな観光地」を~
当社は「パンとエスプレッソと」のブランディングをお手伝いしてきたコピーライターと、その友人の会計士がつくった会社です。
「パンとエスプレッソと」が築いてきたものをだいじにしながら、パンとコーヒーのあたらしい可能性にチャレンジしていきます。

そこだけの珍しいメニューを頼んだり。ステキな写真を撮ったり。
皆さんにとって当社のカフェがそんな「ちいさな観光地」になりたいと思っています。

《他にもこんな店舗が♪》
■「なんとかプレッソ」/東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘1F
■「パンとエスプレッソと自由形」/東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F

そのときそのときを大切に、「日常の贅沢」をお客様に感じていただけるベーカリーカフェになっています。
美味しいパンとコーヒーをご用意してお待ちしております♪

= こんな方を歓迎します =
■パンとコーヒーがお好きな方
■自分のアイデアを発信していきたい方
■企画に興味がある方
■仕事もプライベートも充実させたい方
■人の笑顔を見ることがお好きな方
■人とコミュニケーションをとることがお好きな方
■主体的、自発的に動ける方
■責任感のある方
■将来的に店舗運営にご興味ある方

【 求職者の方にメッセージ 】
当店にご興味を持ち、店舗の中心メンバーとして活躍してくださる方を大募集します。
未経験の方も大歓迎です!業務の基礎を1から丁寧に教えていきます。
当店は2019年11月にオープンしたばかりの新店です。
オープニングですので、お互いに教えあってスタッフがより働きやすい職場を一緒に作っていけたらと思っています。
みんなで力を合わせて素敵なお店をつくっていきましょう♪

皆様からの積極的なご応募をお待ちしております★
<応募先>なんとかプレッソ2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。