オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地の中華そば 伊蔵八 あざみの店

「築地の中華そば 伊蔵八 あざみの店」の求人情報

[ ツキジノチュカソバ アザミノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩1分 ブルーライン あざみ野駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-3 エトモあざみ野 B1 [地図]
定休日 エトモあざみ野に準ずる
運営 株式会社Uluru

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 築地の中華そば 伊蔵八 あざみの店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
大人気店『つけめんTETSU』を生み出した
ラーメン界のレジェンドが手掛ける
ニューブランドがリニューアルオープン!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


東急田園都市線 あざみ野駅直結の商業施設『エトモあざみ野』の地下1階にある、アクセス抜群の『築地の中華そば 伊蔵八』。
メインはさっぱりとした味わいながらも、奥が深い昔ながらの『中華そば』
テイクアウトできる唐揚げや手羽先などのサイドメニューも大好評です★
オープンからもうすぐ1年ですが、ここで食事をするためにあざみ野駅で途中下車をする人がいるほどの人気です。

◇◇◆ リニューアルオープンにつき、スタッフ増員中! ◆◇◇
昨今はスーパーマーケットやコンビニで買える商品のクオリティーが上がり、
ご家庭でも簡単に美味しいラーメンが食べられるようになりました。
そんな中、当社は「お店でしか食べられないラーメン」をとことん追求。
知る人ぞ知る人気店を続々生み出しています。

一昨年は3店舗出店、昨年は 2店舗出店し、会社設立から4年目で14店舗展開している急成長中の企業です。学歴や経験関係なく活躍できる環境です。会社とともに成長したい方、もっとキャリアを積みたい方にもピッタリです。
今後も続々と新店をオープンしていきます。

そこでただいま、急成長中の当社で一緒に成長していける方を、募集しています!
【キャリアアップも!】
店長昇格後は33万円〜42万円!出店ペースが早いので店長のポストはたくさんご用意出来ます。きっちりとお仕事に取り組んで頂ければ42万円はすぐ達成可能です。詳しくは面接で!

◇◇◆ 働きやすさ&頑張りがいは抜群です! ◆◇◇
オンオフのメリハリをしっかりとつけて仕事に取り組め、さらに頑張った分だけお返しできるように、当社では働き心地の良さも追求しています。
◆週休2日or3日のご希望をお伺いします(週休3日=年間休日156日)⇒プライベートも充実させて頑張れます!
◆安心の各種社会保険完備⇒将来のことを心配せずに仕事に集中できます!

当店で活躍していただくのはもちろん、ゆくゆくは会社の中核として力を存分に発揮してください。
経験は問いません!これからの頑張りに期待しています!
<応募先>築地の中華そば 伊蔵八 あざみの店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。