オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 回転寿司 飛鳥

「回転寿司 飛鳥」の求人情報

[ カイテンズシ アスカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 深夜11時まで営業!レトロな回転寿司店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 王子駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区王子1-17-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 充伸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <深夜11時まで営業!レトロな回転寿司店> 回転寿司 飛鳥

============〇〇=
地域の常連さんに愛されて40年以上!
新鮮なネタ&低価格が魅力の回転寿司屋★
アットホームで風通しの良い職場です◎
=〇〇==============


<ほっとする…レトロな雰囲気>
◆地域に愛され続ける『回転寿司 飛鳥』◆

王子駅から徒歩2分。
当店は40年以上続く地域密着の回転寿司店です。
毎朝仕入れる新鮮なネタをベテランの職人が握り、「1皿100円~」という驚きの低価格でご提供しています。
昔ながらの暖簾をくぐると、レトロな雰囲気の店内には25席のカウンター。
地元の幅広い年代のお客様に、美味しいお寿司とほっとする時間を楽しんでいただいています。

◆本格的な寿司をリーズナブルに◆
まぐろ・サーモン・光りものなどの定番ネタから、1枚1枚お店で焼きあげる卵焼き。
日替わりのお造りやていねいに仕込んだ一品料理などを、リーズナブルな価格で提供しています。
お寿司と相性抜群のアルコール類もそろえ、気軽に1杯呑みに来る常連さんも多数!
テイクアウトも承っており、お誕生日や年末年始などお祝いの席にご利用いただいています。

◆常連さん多数!深夜23時まで営業◆
“新鮮ネタ”“驚きの低価格”“ほっとする雰囲気”を評価され、何年も通ってくれる常連さんが多数!
「ココはいつもおいしいね〜」なんてちょっとした会話も楽しめますよ。
深夜12時まで営業しているため、会社帰りのサラリーマンも多く来店されます。
少しでも元気が出るように、明るい接客を心掛けています!

\\板前経験がある方は即戦力として採用します//
寿司店や和食店で握りや仕込みの経験をお持ちの方には、すぐにでも付け場に立っていただけます!
これまでの経験を活かして活躍してみませんか?
また幅広い年齢の職人がいるため、技術的な面はもちろん、人間としても成長できる環境です◎

■◇充実の待遇をご用意しています
●住宅手当(月2万円)・大入り袋(1日ノルマ達成)・業績手当(月間ノルマ達成)・資格手当
●資格取得支援・まかない・生産者訪問・休憩室完備 など

ノルマに応じた、大入り袋や業績手当を支給◎
業績は数字として目に見えるので、目標をもって仕事に取り組んでいただけます。
住宅手当や、マンションの1室を利用した休憩室もあるので働きやすさも抜群です!

■◇将来の店舗展開も計画中です
当店ではスタッフの働きやすさを追求し、2~3年を目途に“働き方改革”に取り組んでいます。
勤務時間や福利厚生など、みなさんの声を取り入れながらどんどん改善。
現在のノルマ達成金などの待遇は、スタッフたちの要望から実現したものです!

また、将来的には店舗展開も計画しています。
一緒に意見やアイデアを出し合って、より働きやすいお店・そして新店舗をつくりましょう!

■最後に求職者様へ一言
働く前は誰でも不安です。
面接では、気になることは何でも聞いてください。
皆さんの不安や疑問に真摯に対応いたします!

あなたからのご応募をお待ちしております。
※面接の都合がつかなくなった際は、必ずご連絡ください。
<応募先>回転寿司 飛鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。