オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NIJIYA cafe&dining

「NIJIYA cafe&dining」の求人情報

[ ニジヤカフェアンドダイニング ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩2分 都営新宿線 住吉駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区猿江2-13-12 [地図]
定休日 日曜日と祝日
運営 NIJIYACAFE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&創作ダイニング> NIJIYA cafe&dining

~~~~◆『虹をみつけたような幸せな気持ちの場所に』をテーマに、数々の賞をとった女性オーナーの営む、住吉の大人気CAFE&DININGが、このたび、大好評につきリニューアルオープン!!◆~~~~

慶應義塾大学卒業後、20台で銀座の一等地の飲食店で、売上ナンバー1を果たすなど、数々の賞をとってきた女性オーナーが営むカフェです。
オープンしてまだ1年ですが、連日大盛況のお店となり、2月中旬に、夜21時までに営業を拡大、7月には厨房工事をして厨房設備をパワーアップすることになりました♪♪
そのために、あなたの力を貸してください。
このコロナの状況下でも、素早く経営方針を転換し、いち早くテイクアウトにシフト!その結果、売上も落ちずに頑張っています!
経営方針を時代に合わせて素早く変化させる能力があり、これからも時代の流れに合わせた、動きのある経営を続けていきます!

【思いやりのある、お客様に対するホスピタリティの特に高い方を探しています。】
お客様がどうやったら喜ぶか、それを自然に考え体現できること、これだけがNIJIYA CAFEの採用条件です。
また、店内が混むことが多いので、処理能力が早い方を望みます。

現在、非常に多くのアルバイトのお申し込みをいただいており、恐れ入りますが上記2点(接客→ホスピタリティ能力が非常に高いこと 調理→処理能力が早いこと)を必須条件とさせていただきます。
その代わり、上記に該当する方は、入店後も割と早くに、時給をあげています。

~~~~◆美しくクオリティの高いお食事やドリンクを、親しみやすい価格でご提供し、地元で開店1年にして早くも大人気の大注目店です◆~~~~

◆お客様だけを想って。心からのおもてなし◆
お店は外観も店内もとてもおしゃれな雰囲気。
なのに、一歩入ると、なんとも言えない優しい雰囲気、、。
それは、特にオーナーが接客に力をいれているからだとか。
全ては接客が命。
その考えに徹底されたスタッフは、皆接客がとても上手です。
その接客に負けないお料理のクオリティも、もはやカフェではありません。

「キャーかわいい!!」
思わずそんな声が聞こえてくるお料理は、全部、心を込めて手作りしています。


◆将来独立開業したい方も大歓迎です◆
お店のオーナー自身が、なんとまだ小さな3人の子を育てているママでもあります。
20台の頃にためたお金で開業したこのお店は、そんなオーナーの想いがたくさん詰まっています。
とても気さくな人柄は、常連のお客様からも圧倒的な支持をえています。
そんな女性オーナーのもと、将来開業したい人も、じっくり経営のことを学べます。

◆休日もしっかり、プライベートも充実◆
飲食業では珍しい日曜・祝日完全定休!
夜は、21時に閉店なので、21時半にはお店を出られます。
朝は11時オープンなので、主なシフトは10:30-21:30の中から都合に合わせられます。
お客様だけではなく、従業員にも優しいお店です♪♪

◆色んな経験ができます◆
まだまだこれからどんどん成長していくお店なので新しいことに沢山チャレンジできますし、新しいポジションにどんどんチャレンジできます。

◆みなさんへのメッセージ◆
店長・調理長を目指しているスタッフも、
料理を作ること・サービスをすることが楽しくて働いているスタッフも、この仕事がどんな仕事より一番素敵で楽しい仕事だと自信や誇りをもって皆働いています。
もちろん楽しいことも辛いことも沢山あると思いますが、
飲食業を精一杯楽しんで充実した日々を共に送りましょう。
<応募先>NIJIYA cafe&dining

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。