オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:39]

「両国 kiratei」の求人情報

[ リョウゴクキラテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩1分 都営大江戸線 両国駅より徒歩10分
勤務地 東京都墨田区両国3-28-8 [地図]
定休日 日・祝日休み
運営 株式会社マーサ 両国吉良亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> 両国 kiratei

~▼▽▼18年愛されるわが家のようなお店『両国吉良亭』▼▽▼~
こだわりの食材を扱う当店で、温かいおもてなしをしませんか


JR両国駅から徒歩約1分。2002年にオープンし、18年目となりました。
ご家族、同僚、ご友人とリラックスできるひと時を過ごしていただけるよう、安心安全な料理・空間をご提供しています。

◆9割がリピーター様
地元両国のお客さまが多く、リピーター様がほとんどで、落ち着いた雰囲気。
駅前ですが繁華街のお店のせわしなさはなく、温かいわが家のようなお店です。

◆食通もうなるこだわりメニュー
世界一おいしい豚と言われている幻の豚「富士幻豚」、食通の間で話題の浅草開化楼の生パスタ、石窯で焼き上げるナポリピッツァが自慢メニュー。
「また食べたい」と来て下さるお客様がたくさんいらっしゃいます。

◎こんなスタッフが働いています◎
家庭のある方など比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気のチームです。
みんな面倒見の良いスタッフばかり★
同年代の方も、学生さんフリーターさん若手の方も安心して働けます。
みんなお店が好きで、長年働いているスタッフが多いです♪


●・・求職者のみなさまへ・・●
以前アルバイトさんから「今まで働いた中で一番楽しく、成長できた仕事です」と言われたことがあります。
個人店ならではのアットホームな雰囲気の中、私たちと一緒に働きませんか。
スタッフ全員、家族のような仲間です。あたらしい仲間を待っています!

ご応募お待ちしております!
<応募先>両国 kiratei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。