オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「伊蔵八本店」の求人情報

[ イゾバチホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 西日暮里駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 西日暮里駅より徒歩1分
勤務地 東京都荒川区西日暮里5-21-2 [地図]
運営 株式会社Uluru

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 伊蔵八本店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
知る人ぞ知る、大人気ラーメン店の本店
新規出店も続々計画中◎
成長企業で一緒に働きませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR 西日暮里駅東口を出るか出ないかのすぐにあり、ほぼ駅直結と言えるアクセス抜群の中華そばとつけ麺の店『伊蔵八本店』。
カウンター席が9席のみの小さなお店ですが、ラーメンファンには見逃せない人気店です。

さっぱり食べられて奥が深い、懐かしさも感じさせる中華そばや、もちもちの太麺に素材の旨味が凝縮したスープが絡むつけ麺は大好評。
シンプルながら味わい深いと、評判がどんどん上がっています。

◇◇◆ 急成長中につき、スタッフ増員中! ◆◇◇
昨今はスーパーマーケットやコンビニで買える商品のクオリティーが上がり、
ご家庭でも簡単に美味しいラーメンが食べられるようになりました。
そんな中、当社は「お店でしか食べられないラーメン」をとことん追求。
知る人ぞ知る人気店を続々生み出しています。

設立3年で渋谷や六本木をはじめとした東京、神奈川など首都圏の主要駅に12店舗出店。
今後も続々と新店をオープンしていきます。

そこでただいま、急成長中の当社で一緒に成長していける方を、募集しています!
創業間もない会社なので、“従業員”というよりは創業メンバーの一員として会社の中心に立ち、活躍してくださる方を歓迎します!

◇◇◆ 働きやすさ&頑張りがいは抜群です! ◆◇◇
オンオフのメリハリをしっかりとつけて仕事に取り組め、さらに頑張った分だけお返しできるように、
当社では働き心地の良さも追求しています。
◆週休2〜3日制(年間休日156日)⇒プライベートも充実させて頑張れます!
◆安心の各種社会保険完備⇒将来のことを心配せずに仕事に集中できます!

当店で活躍していただくのはもちろん、ゆくゆくは会社の中核として力を存分に発揮してください。
経験は問いません!これからの頑張りに期待しています!
<応募先>伊蔵八本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。