オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こだはる霞が関店

「こだはる霞が関店」の求人情報

[ コダハルカスミガセキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 牡蠣料理
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区霞ケ関3-2-6 東京倶楽部ビルディング3F 3F [地図]
運営 株式会社Globridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牡蠣料理> こだはる霞が関店

::::::::::::::::::::::::
\\2020年2月にNEW OPEN!!//
最高の状態で牡蠣を楽しめる人気のお店◎
この度、満を持して霞が関にOPENを果たします!
オープニングスタッフを大募集!
::::::::::::::::::::::::


□■ かき家こだはる 霞が関店 ■□
”世界一美味しい牡蠣の店”がコンセプト!
2014年に新橋で誕生して以来、多くの牡蠣好きのお客様にご指示をえた人気店。
「こだわりの牡蠣」と「季節の日本酒」の魅力を、真心込めたおもてなしが自慢です◎

『こだはる』とは「こだわる」という意味です。
生産者や仕入れ方法、剥き方、提供方法にまでとことんこだわり、想いを込めた牡蠣を一緒にお届けしていきましょう♪

世界初の牡蠣の保管方法を実現!
それによって、産地ごとに牡蠣の生まれ育った海の味をそのまま楽しめるんです♪
地域によって違った味わいの牡蠣を食べ比べられるのが自慢の1つ!

全国各地の日本酒をご用意!
生牡蠣に相性バツグンなのが日本酒!
『こだはる』では、全国各地から70種類を厳選しました!
人気の定番から、他店では絶対に味わえない牡蠣酒まで幅広くご用意しております♪

新橋では、すでに の人気店である『かき家こだはる』
霞が関でも大注目間違いなしのお店で、オープニングスタッフとして活躍しませんか?

◎◎飲食業界での平均年収No.1を目指しています!◎◎
飲食業とは、プロのスポーツ選手やアーティストと同じく”好きだから”やる仕事です。
好きだからこそ打ち込み、技が磨かれ、生産性も高くなる。
そんなプロの仕事を、飲食のプロフェッショナルとして、プロのアスリートやアーティストと同じくらい稼いでもおかしくない職業です!

当社では、「飲食店経営のアップデート」を実現するべく、最も収入の高い飲食起業を目指しています。
まだまだ、労働時間に比例しない賃金の低さが問題とされる飲食業界ですが、
当社で、一緒に飲食のプロフェッショナルとして高収入を実現させていきませんか?

【 株式会社Globridge 】
「世界一、世の中の問題を解決する企業でありたい」
という考えの基、2008年に起業。

飲食店の直営店運営を軸に、飲食店支援事業など、幅広いビジネスを展開しています。
自社で運営している店舗は、直営・FC含め65店舗。
サポートを店舗数は720店舗にものぼります!

~夢は、企業家を世の中にあふれさせること~
育てたいのは、起業をする「起業家」ではなく、自らで高い企(くわだ)てを実現する「企業家」。
”世の中全ての人が、自分の現状や未来を他責にせず、自分自身の責任と決断で未来を作って欲しい。”
そんな想いから、意識をもって主体的に取り組む人材を多く輩出することが、創業から一番大切にしている理念です。
<応募先>こだはる霞が関店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。