オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「目黒 よし鳥」の求人情報

[ メグロ ヨシチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グルメサイト高評価の焼き鳥店★
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 都営三田線 目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区目黒1-5-16 経研第2ビル 1F [地図]
定休日 土曜日・日曜日
運営 株式会社よし鳥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメサイト高評価の焼き鳥店★> 目黒 よし鳥

+・+・+・+・+・+・+・+・+・
★未経験OK★独立希望者も歓迎◎
グルメサイトでも高評価!
目黒駅から徒歩5分の人気焼き鳥店♪
+・+・+・+・+・+・+・+・+・


\\アルバイトスタッフを積極採用中!//
現在当店では、調理・調理補助のアルバイトスタッフを急募しています。
経験者であれば特に歓迎いたしますが、未経験でも意欲さえあればOK!
先輩スタッフが丁寧にお教えするので、安心して飛び込んできてくださいね♪

■◇~『目黒 よし鳥』~◇■
目黒駅から歩いて5分、権之助坂のそば。
隠れ家風の和モダンでお洒落な焼き鳥店です。

外観は焼き鳥店とは思えない、ガラス張りのシックな雰囲気。
内装は深い木目調に統一され、和風で落ち着きのある空間となっています。
近隣にお住まいの方や、ビジネスパーソンなどにご愛顧いただいているお店です。

■◇~ほとんどが手づくり!自慢の料理~◇■
播州地鶏・大山鶏・甲州鶏などを厳選して仕入れ、部位によって素材を使い分けています。
串焼きは、とにかく豊富なラインナップをご用意◎
炭火でじっくり焼き上げ、お肉本来のうまみをギュッと閉じ込めています。
バリエーション豊かなささみ焼きや、季節ごとの旬な食材を使用した野菜焼きも、お客様から大好評です。

焼き鳥だけではなく《レバーペースト》《砂肝のエスカルゴ風》《チーズの盛り合わせ》etc.
ワインに合う料理もラインナップ。
スキルがある方には、メニュー開発もどんどんお任せします!
あなたの考えた料理が、当店の人気メニューになるかもしれません♪

ワインはリーズナブルな価格で、赤・白・スパークリングを取り揃えています。
ワインリストにはラベルの写真を掲載し、お客様へのちょっとした気遣いを忘れません。
ホスピタリティあふれる環境で、お客様一人ひとりにしっかり向き合いましょう。

【こんなスタッフが在籍しています】
20代の学生から60代のベテランまで、幅広い世代が活躍中です。
アルバイト・正社員ともに、とっても仲良し!
和気あいあいとした居心地の良さも、当店の魅力です◎

【求職者様へメッセージ】
たくさんある求人情報から当店のページを読んでくださり、ありがとうございます!
もし『目黒 よし鳥』に興味を持っていただけましたら、まずは一度お話ししてみませんか?
些細なことでも、ぜひお気軽にお問合せください。

ご応募をお待ちしております!
<応募先>目黒 よし鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。