オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「のたぼうず」の求人情報

[ ノタボウズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼き居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-8-4 松田ビル 地下1階 [地図]
定休日 元旦
運営 合同会社M-BRIGHT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き居酒屋> のたぼうず

〜◆ 【下北沢】食材にこだわりあり◎ブルースの流れる大人の居酒屋『のたぼうず』◆〜
お店の中心メンバーとして活躍してくれる方を大募集します!【フルタイム大歓迎】


「下北沢」駅から徒歩3分。
駅チカだから出勤もラクラクです♪
今回、新たに私たちの仲間としてお店を支えてくれる方を大募集!
お店の中心メンバーとして働いてくださる方大歓迎♪

「お店の軸として活躍したい」「飲食店の全体的なスキルや経験を身に付けたい」
そんな方にピッタリです◎


◆◆ 食材もお酒も素材そのものの味を楽しむ♪落ち着いた大人の居酒屋『のたぼうず』 ◆◆
当店に流れるブルースのメロディと照明を押さえた演出が落ち着いた雰囲気を醸し出します。
熟成肉と日本酒をメインに素材そのものの美味しさを楽しんで頂きます♪

素材の旨味をお客様に最高の状態でお届けするために、仕入れは厳選。
サノマンの熟成肉、バンスケのひもの、地酒…
その全てにこだわっています◎
なかでも日本酒にこだわりがあり、常時30種を準備しているほかその中には希少種もあります。

下北沢という土地柄、お芝居を見た帰りのお客様、俳優やお笑い芸人といった芸能関係のお客様が多数来店なさいます。
お客様がお料理とお酒を楽しみ、気持ちよく帰っていただくための料理・空間・場所の提供を目指しています。

◆◆ 当店ではたらくポイント ◆◆
◎飲食店の幅広い知識と経験が身に付く!
◎素材にこだわった美味しいまかないつき!
◎社員スタッフとして活躍できるチャンスも!
◎髪型自由!毎日の勤務をあなたらしく♪
◎希望次第で扶養内でも働けます!

\ガッツリ働きたい方必見♪フルタイム大歓迎!/
「ガッツリ勤務したい」
そんな方には、是非フルタイムで活躍してほしいと思います!
固定給制度もありますのでまずは、面接時にご相談くださいね★

【 求職者の方にメッセージ 】
最後までお読みいただきありがとうございました。
みなさんには、是非お店の中心メンバーとして活躍して頂きたいと思っています!
駅からのアクセスも良いほか、16時からの出勤のため働きやすいかと思います。
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております♪
<応募先>のたぼうず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。