オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「食堂新店」の求人情報

[ ショクドウシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江東区 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂> 食堂新店

★2020年3月中旬NEW OPEN★
【アルバイトスタッフ大募集】様々な働き方ができます!Wワークも歓迎◎
アットホームな雰囲気の楽しい職場を作っていきましょう!


\2020年3月中旬NEW OPEN♪スタートラインはみんな同じです!/
オープニングメンバーとして働けるのは今だけです★
新しくスタートするお店を私たちと一緒に盛りあげてくれませんか!

オープニングスタッフは、全員が主役です。
仲間とのチームワークを大切に、スタッフ皆が和気あいあいとした雰囲気の中、楽しみながら働けるようなアットホームな職場にしていきたいと思っています。
「せっかく働くなら楽しい職場で働きたい」「お店の立ち上げメンバーになりたい」
そんな方にピッタリです◎

=★ 未経験の方も大歓迎!メニューはたったの3種類だけです ★=
飲食店のキッチンでの経験がない方も、安心してください♪
当店で提供するメニューはたったの3種類!
難しい作業は一切なく、慣れればすぐにできるような作業ばかりです◎
最初はわからないこともたくさん出てくるかと思います。
ですが、皆同じスタートラインに立てるのがオープニングのいいところ♪
スタッフ同士、お互いに教えあいましょう!

運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやむくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
<応募先>食堂新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。