オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:37]

「La Nostra Casa」の求人情報

[ ラ ノストラ カーザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿6-26-2 コーラルビル B1 [地図]
定休日 土日祝休
運営 合同会社La Nostra Apartment

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> La Nostra Casa

〇●-----------------------------
2021年8月にリニューアルオープン◎
スタッフみんなで作り上げるお店
イノベーティブイタリアン
-----------------------------●〇


\\リニューアルオープンします//
『La Nostra Casa』は2021年8月にリニューアルオープンします♪
スタッフみんなで立ち上げ作り上げていくので、大変なこともあるかもしれませんが、やりがいや喜びはひとしおではないでしょうか!
当店をさらに盛り上げていきたいと思っています◎
私たちと一緒に働きましょう!

La Nostra Casa = ぼくらの家
店名は、イタリア語で「ぼくらの家」という意味です。
内装は、飲食経験20年のオーナーの理想のお店を実現させるために、あえて業者に頼らずスタッフのみの力を使いオールDIYで創り上げました。
『La Nostra Casa』は、そんな“自分たちで作り上げたい”という思いの詰まった、“みんなの家”でもあるのです。

店内の隠し扉を開けると、ラグジュアリーな空間が広がる演出。
お客様に店内に入った瞬間、五感を刺激するような空間を満喫してほしいと考えています。

◆イノベーティブイタリアン
当店はイタリア料理を軸とした“イノベーティブイタリアン”です。
非日常な料理で、お客様に『魅せる』『驚き』を生むレストランをコンセプトにしております。

☆一緒に働くスタッフ
現在は、20~40代のメンバーが集まりました。
男女比は男性4名、女性2名。正社員とアルバイトは同数。
どなたも溶け込みやすく、自由な社風でアットホームな職場ですよ♪

☆給与は高水準
飲食店での経験がある方は、これまでのスキルや経験をいかしていただいて、給与は30万円~!
経験のない方でも、25万円~という高給与です。
また、アルバイトの方は時給1200円スタート(未経験の方は1100円~)ですが、働きをみて頑張りが認められれば随時昇給しますので、頑張り次第でどんどん時給UPしますよ。

☆完全週休2日制
飲食店では珍しく土日祝日休みで完全週休2日制となっております。
家族やお友達等ともスケジュールを合わせやすく、ワークライフバランスもバッチリです。

一緒ワクワクしながら働きたいと思います★
リニューアルオープンする当店を一緒に盛り上げていきましょう♪
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご相談ください!
<応募先>La Nostra Casa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。