オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ypsilon aoyama 【イプシロン 青山】

「Ypsilon aoyama 【イプシロン 青山】」の求人情報

[ イプシロンアオヤマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山5-16-1 青山ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 正栄産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Ypsilon aoyama 【イプシロン 青山】

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\ワイン×料理のプロになりませんか?/

未経験~独立希望者まで大歓迎!
スキルアップを求めるならぜひ当店へ◎

若手も主体性を持って働ける環境です!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


\\今なら正社員・アルバイトともに入社祝い金あり♪//
正社員入社なら、3か月勤務後には全員一律3万円を支給!
週3日以上勤務のアルバイトさんにも、3か月勤務後に一律2万円を支給!
慣れるまでの時期のモチベーションUPにつなげてくださいね◎

●━…『Ypsilon aoyama 』…━●
南青山骨董通りに位置する『Ypsilon aoyama 』。
洗練された空間で、大切なひとときを愉しむワイン食堂です。
女子会やデート・大切な会食など、幅広いシチュエーションに対応しています。

●唯一無二の空間
当店のデザインは建築家・谷尻誠が率いる〈サポーズデザインオフィス〉が担当。
アーチ形のエントランスがお客様をお迎えしています。
店内は、まるでワインカーヴ(ワイナリー)のような洗練された空間が広がっています。
心地よい時間が流れ、カジュアルながらも落ち着いた大人のためのお店です。

●さまざまな調理法を駆使した料理
当店で使用するのは、全国各地から取り寄せた旬の食材たち。
地域から直送された質も鮮度も最高のものを、経験豊富なシェフが腕によりをかけて美しい一皿に仕上げています。

《メニュー一例》
*三重県産 松坂豚のリエット
*桃と水茄子のサラダ/ミント/リコッタチーズ
*北海道産 仔羊と季節野菜の煮込み クスクス仕立て
*徳島県阿波尾鶏のすね肉と九条ネギのグリル
*春限定!いちごと桜のモンブラン
 など

フレンチ・イタリアンをベースにしつつも、固定概念に囚われすぎず〈食材の魅力を一番引き出す〉をモットーに料理をつくっています。
確かな調理技術を学びたい方にはぴったりの環境です!

また、当店ではお客様との距離が近いオープンキッチンを採用。
目の前で料理が出来上がる様子を楽しめる、ライブ感も魅力のひとつですよ。

多彩なお料理や働く姿など公開中!お店のInstagramもぜひご覧ください◎
https://www.instagram.com/ypsilon_aoyama/

●お料理に合わせたワインも豊富なラインナップ
イタリア・フランスを中心に、世界各国から〈美味しい〉と思えるものだけを仕入れ。
ワインの知識が豊富な方や、ワインの味を楽しんでみたいお客様など、一人ひとりのニーズに合った一杯を提供しています。
季節や料理と合わせたペアリングなどもおこなっているので、ワインについて学びたい方もお待ちしています!

\\主体性を持ってメニュー開発に携われる!//
当店のメニューは日替わり。
仕入れや季節・気温などを考慮し、その日一番美味しい料理を考案しています。
誰もが主体性を持って、メニュー開発に携わることができるので、やりがいアップにも繋がりますよ◎
ぜひ、あなたが今まで温めてきた構想をカタチにしてください。

小さなお店なので、「こうしたら良いのでは?」などの意見が通りやすく、次の日から実行できるフットワークの軽さも働きやすさの秘訣です。

◇◇若手が活躍できるお店です◇◇
現在は、20代の若手が中心となって活躍中の当店!
歳が近いこともあり、意見を出しやすいフラットな環境です。

アルバイトはフリーターや学生など、活気あるメンバーが多数在籍しています◎
お互いに助け合って仕事をしている、笑顔が絶えない素敵なチームですよ!

人と接することが好きな、向上心に満ちあふれた方は大歓迎!
ぜひ、私たちと『Ypsilon aoyama 』を盛り上げていきましょう。
ご応募お待ちしております♪
<応募先>Ypsilon aoyama 【イプシロン 青山】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。