オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横濱蕎麦 傳介

「横濱蕎麦 傳介」の求人情報

[ ヨコハマソバ デンスケ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 蕎麦割烹
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩10分 東急東横線 横浜駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-4 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 合同会社ZERO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦割烹> 横濱蕎麦 傳介

=================
週2日〜☆シフト融通Ok!
美味しいまかない付き☆横浜西口の人気蕎麦店
=================


〜☆ 『横浜蕎麦 傳介』のご紹介 】☆〜
店内は、木のぬくもりを感じ、和のテイスト漂う空間ながら、どこか蕎麦屋とはかけはなれた、まるでカフェのようなスタイリッシュさを醸し出しています。
カジュアルな雰囲気ゆえ入りやすい蕎麦屋さんとして、若い女性やカップルにも人気のお店です。

蕎麦にも定評があり、おかげさまで人気グルメサイトでも常に高評価をいただいております。
北海道の深川産の蕎麦粉をベースに二八で打った蕎麦が人気の他、季節の食材を使った一品料理から、宴会などでも利用できるコースメニューまで、幅広くお楽しみいただけます。

日本酒やワインなどお酒のラインナップも豊富。
ワイン×蕎麦などのペアリングも楽しめるので、蕎麦好きな方はもちろん、ワイン通の方などお酒を楽しみたいお客様も多く来店されるんですよ。

〜☆ こんな方をお待ちしています ☆〜
今回の募集では経験や資格は問いません。
蕎麦に興味がある方、オシャレなお店で働きたい方、蕎麦を通じて接客やおもてなしを学びたい方など、きっかけは何でもOK!
明るく笑顔で接客ができれば大丈夫です!

ご興味ありましたら、お気軽にご応募ください!

週1日〜OKですし、シフト融通も可能なので、あなたの都合に合わせて働くことが可能です。
当店で末永くご活躍いただける方を、お迎えしたいと思っています。

その他、不明点等ございましたら、どんなことでもお問合せください。
ぜひあなたと一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。
<応募先>横濱蕎麦 傳介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。