オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「La Mela」の求人情報

[ ラ メーラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区四ツ谷本塩町1-13 横尾ビル 1F [地図]
定休日 日曜・第二月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> La Mela

---------------------------------
JR線・東京メトロ四ツ谷駅から徒歩5分!
独立や成長を目指している方は大歓迎◎
幅広く飲食業に携わるチャンスです!
---------------------------------


◇◆ La Mela ◆◇
閑静な住宅街のなかにひっそりと佇むイタリア料理店。
シェフ出身の下関産の魚介や、日本各地届く産直の食材をふんだんに使用しています。
素材の味を最大限に発揮した本格的なイタリアンが自慢です!

温かみのあるモンキーポッドの一枚板を使ったカウンターは、オーナーのこだわりです。
テーブル席16席、カウンー席4席の店内は、席間の間隔を広めにおつくりしているので、ゆったりとした印象に。
スープ・冷前菜・温野菜・パスタ・メインで構成したお任せコースの他、パスタ一品からのご注文も可能です。
お1人様からご友人同士の会食、ご家族でのお食事など様々な利用ができるトラットリアです♪

◆食材の質には自信があります!
お肉は静岡県産の天城黒豚の他、北海道産の蝦夷鹿も使用!
魚介や野菜は、シェフ出身の山口県をはじめ、福岡、岩手など全国各地から厳選。

また、自社畑も持っているので、その日の内にとれた力強い味わいの野菜も扱うことができます。
飲食店にいながら、生産~流通までを経験できる貴重な環境です!

◆ワインは常時100種類をご用意!
イタリアンワインを中心に、様々な味わいのものを厳選して取り揃えております。
お食事とのペアリングなどお客様にご提案していくのも、当店の醍醐味の1つです★
日々のお仕事を通して、自然とワインについての知識も身に付けられます。

~*着実にスキルアップを目指せる環境です*~
『La Mela』を含め、3店舗を運営中。
その内1店舗はパティスリーなので、希望者はキャリアチェンジも目指していただけます。
全席20席ほどのこじんまりとしたお店なので、ホール・調理の垣根なく幅広いスキルを学べます。

ワイナリーなどの研修費用も、会社で全額負担するので、スキルアップを目指す方はお気軽にご相談下さい!
スタッフ一同、心よりご応募お待ちしています!
<応募先>La Mela

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。