オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理 Paglietta

「イタリア料理 Paglietta」の求人情報

[ イタリアリョウリ パリエッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア、イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-24 郷野ビル 1F [地図]
定休日 月曜日、月2連休あり
運営 イタリア料理Paglietta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、イタリア料理> イタリア料理 Paglietta

=====================
地域密着型のトラットリアでスキルアップしませんか☆
長年勤めたスタッフの卒業&独立にともない、新しい仲間を募集!!
=====================


自然豊かな海沿いの落ち着いた街として人気のある茅ヶ崎。
地元愛が強い方が多く、海が近い駅の南口は若い方も多く訪れ、近年では魅力的なお店も増えてきました。
茅ヶ崎駅の北口商店街にお店を構える『Paglietta』は、今年で9年目を迎えます。
地域密着型のトラットリアとして、地元・茅ヶ崎のみなさまに愛されるお店を目指してきました。

店内は木を基調としたナチュラルなインテリアと海を感じる青い壁をポイントに、気持ちがリセットされるような明るい空間となっています。
オープンキッチンでお客様との距離も近く楽しい会話も心地良いBGMとなり、ゆったりとした空気感の中で働けます!

◆◇ 接客も調理もスキルアップ! ◆◇
各地の旬の食材を使用することで目利き力もアップし、イタリア料理の特徴でもある素材を活かす調理技術がしっかりと身に付きます。
食材に対してのストーリーを感じながら、毎日幸せな気持ちで調理・接客ができます。
個人店のため、接客・調理・メニュー考案など、幅広い経験ができ、アイデアもどんどん活かせる環境です!

自然派のワインを使用し、ワインの知識のスキルアップにも◎
ワインに興味のある方は、たくさんの学びがある環境です。
資格手当もあるので、ソムリエやエキスパート資格取得を目指してみませんか?
とくに「飲食で腰を据えて働きたい」と考えている方には、ぜひ資格取得を目指していってほしいと思っています!

◆◇ 生産者の想いを繋ぐ架け橋になりたい ◆◇
「料理を通じて、生産者の思いが伝わるといいな。」との思いから、食材にはとりわけこだわりをもっています。
入社したらまずは、三重県の尾鷲に研修に行きます。
日本一雨の多い尾鷲はミネラルが多く、魚はたくさんのプランクトンを食べて肥えた状態です。
船に乗せてもらい、「魚」というものを根本から知ってもらいます。
「どこで取れてどんな人が育てたのか」という想いを通じて、食べ物で人を喜ばせてほしいです。
野菜は、地元の農家から仕入れています。

◆◇ 採用担当者から求職者へのメッセージ ◆◇
小さなお店ですが、アットホームな雰囲気で笑顔で働ける職場です!
あらゆる分野でアイデアを発揮できますので、飲食店でスキルアップしたいという方にはいい経験になりますよ♪
経験・スキルに合わせて、適宜お仕事をお任せしていきます。
ともにお店を盛りあげ、お互いに成長しあえる方と働きたいと思っています。
経験よりも人柄重視の採用です!ご応募お待ちしています!!

お店からの投稿

  • イタリア料理 Paglietta

    山口県は萩より甘鯛釣りの漁師さんから直接届く甘鯛です! ただいま体重測定中⁈ アクアパッツァや鱗焼きにします!

    メニュー・イチオシ食材
    2020/01/28
  • イタリア料理 Paglietta

    本日のイタリア、フランスからの食材です! 季節の物を食べたると体の調子が整います!

    メニュー・イチオシ食材
    2020/01/21
<応募先>イタリア料理 Paglietta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。