オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジンギスカン霧島 新宿店

「ジンギスカン霧島 新宿店」の求人情報

[ ジンギスカンキリシマ シンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル 1F [地図]
運営 株式会社霧島

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン> ジンギスカン霧島 新宿店

◆◇◆◇◆◇◆◇
元大関霧島(現陸奥親方)が経営する有名店
経験問わず挑戦していきたい方大歓迎!
◆◇◆◇◆◇◆◇


〜◇『ジンギスカン霧島 新宿店』◇〜
当店は、今でも根強い人気を誇る元大関霧島、現陸奥親方が運営している人気ジンギスカン専門店です!
身体作りが重要となる相撲の世界で戦い抜いた陸奥親方が、バランスの良いメニューを考案。
栄養価の高い上質なラム肉を使った、こだわりのジンギスカンを提供していきます!

テーブル席を中心とした店内は、レトロで落ち着いた雰囲気。
どこか懐かしさを感じるノスタルジーな空間で、仲間とゆっくりくつろぎながら食事をしていただけます。
居心地の良い空間とこだわりのお料理で、口コミサイトでも評価の高いお店です★

〜◇ラム肉のこだわり◇〜
当店のラム肉は、肉業界で有名なテンダープラス社のブランド肉を、目利きに長けた職人が厳選していきます。
さらに、ラム肉を専用の熟成庫でじっくりと熟成することで、肉の旨み成分であるアミノ酸を増幅させ味に深みを与えます。

定番の部位から、ラムタンなど希少な部位まで豊富にご用意。
ラム肉を余すことなく堪能できるメニューが揃っています!

◆◆チームワークを大切に働いています!◆◆
元大関霧島のお店ということもあり、ネームバリューの高いお店です。
お料理はもちろん、しっかりとしたおもてなしをしていくことも当店のこだわり。

チームワークを大切にしながら、心温まる空間づくりを心がけています!
もちろん、スタッフが丁寧に教えていくので安心してくださいね♪

◆◆経験不問!挑戦していける環境です◆◆
やる気をもって挑戦できる方であれば未経験の方でも大歓迎!
失敗を恐れずに何事にもチャレンジできる方を募集しています。
当店はあなたの成長できる環境づくり、サポートを惜しみません!イチから学びたい方、チャレンジしていきたい方のご応募お待ちしております!

◆◆キャリアアップもあなた次第◆◆
経験問わず努力をしている方には、さまざまなキャリアアップの道をご用意しています。
お店で技術を身につけた後は、中心メンバーとして活躍していくことも、そのままスタッフとしてスキルを磨いてくこともOK!あなたの希望を聞いてキャリアを提案していきます。
当店で、なりたい自分を目指していきませんか!
<応募先>ジンギスカン霧島 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。