オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚酒房まんま亭

「魚酒房まんま亭」の求人情報

[ サカナシュボウマンマテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚料理
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩2分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩2分
勤務地 千葉県市川市南八幡4-4-7 プリンスヴィラ 1F [地図]
定休日 日曜
運営 魚酒房まんま亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理> 魚酒房まんま亭

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魚好き必見!
新鮮な魚介、旬の魚介、美味しい魚介が堪能できる
個人店ならではの温かな雰囲気も魅力のお店◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本八幡駅から歩いて2分。路地を少し入ったところにある『魚酒房まんま亭』は、オープンキッチンからカウンター席とテーブル席すべてが見渡せる、小さな個人店。
大きく『まんま亭』と書かれた木の看板と、その日オススメの魚が書かれた木札が目印です。

店内は日光杉と黒竹を使用した和風の内装で、柱や壁に優しくあたる灯りがとても温かい雰囲気を演出。
スタッフの笑顔のおもてなしもあり、アットホームな雰囲気の中、魚好き、日本酒好きのお客様にくつろいでいただいています。

◆◇ 老舗料亭出身の店主が、自ら仕入れる鮮魚が自慢 ◇◆
『魚酒房まんま亭』で提供している鮮魚はすべて、「魚との出会いは“一魚一会”」と語る老舗料亭出身の店主が、毎日自らの目で見て厳選しています。
その質の良さは、魚にこだわるお客様にも大好評。
その日一番良い素材を仕入れ、心を込めた調理で、その日のうちに美味しく召し上がっていただくことをモットーに、少し贅沢な気持ちになれる魚料理をお届けしています。

【名物メニューはきんきの煮付け】
当店の名物は、北海道産のきんきの煮付け。
そのほか、鮮魚のお刺身、塩焼きなど、どのお料理もクオリティは間違いなし!
こだわりの銘酒、黒龍純米吟醸や而今純米吟醸や、各種焼酎も常時ご用意し、お酒とお料理をお楽しみいただいています。

◆◇ 年齢不問!未経験の方も大歓迎! ◇◆
『魚酒房まんま亭』では、10代〜50代と幅広い年齢のスタッフが、明るく元気に活躍しています。
今回、長く勤めてくれた学生スタッフの2人が、大学卒業そして企業に就職となりました旨、新しいメンバーをお迎えしたいと思います!

様々な世代の顔ぶれが、みんな仲良く働いているお店なので、新メンバーも年齢は問いません!
また、飲食未経験の方でも、笑顔が素敵な方なら大歓迎です!

仕事は先輩が丁寧に教えますから、安心してチャレンジしてください!

◆◇ いろいろ応相談!その働きやすさは個人店ならでは! ◇◆
『魚酒房まんま亭』は日曜定休。ご家族やご友人とも遊びの予定を合わせやすいのが嬉しいですね。
また、仕事は午後5時からなので、昼間は家事や趣味、別のお仕事などに使えます。
そのほか、勤務時間帯やお給料のタイミングなど、何か希望がありましたらお気軽にご相談ください。
個人店ならではの風通しの良さで、話し合いながらお互いが笑顔で働けるポイントを見つけていきたいと思っています。

▽▼▽少しでも興味を持たれた方は、下の「応募する」をクリック▽▼▽
まずはお気軽にご応募ください!
魚が好きな方、明るい笑顔でお客様とコミュニケーションを取れる方なら大歓迎!
あなたと面接でお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>魚酒房まんま亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。