オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月24日 15:51]

【3月オープン予定/完全週休二日】静かな立地の焼鳥専門店◆資格支援・手当あり◎未経験歓迎!

「焼鳥山香-SANKA-」の求人情報

[ ヤキトリサンカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態焼鳥専門店
客単価7000円〜10000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩1分 
勤務地東京都新宿区矢来町64-4 DEAR神楽坂 2階 [地図]
定休日月曜定休
運営 焼鳥 山香 -SANKA-
焼鳥山香-SANKA-
内装イメージCG。カウンターのみ11席。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼鳥専門店> 焼鳥山香-SANKA-

焼鳥山香-SANKA-
洗練されたスタイリッシュな空間。
・・・『焼鳥山香‐SANKA‐』3月オープン予定
厳選した地鶏をコースとアラカルトで楽しめる焼鳥専門店・・・


神楽坂の坂を上りきった静かな場所。
素材にとことんこだわった焼鳥を提供いたします。
21時まではコース料理がメイン、21時以降はアラカルトでも対応します。
コース料理にはワイン・日本酒とのペアリングもお楽しみいただきます。

◆徹底した地鶏へのこだわり
地鶏は土佐ジロー、土佐はちきん地鶏、会津地鶏を使用。
どれも生産量が少なく、都内で扱っている焼鳥店は非常に少ないです。
全て自身で生産者を訪問し取扱いさせて頂く事となりました。
土佐ジローに関しては、卵と肉で別の生産者のものを使用します。

◆生産者の声を聞く
地鶏の他、備長炭、天日塩なども生産者と直接お会いして声を聞いています。
今後も様々な産地を訪れて素晴らしい食材をお客様に提供して行きたい思います。

◆高品質なものが集まる地域で出店
美味しいものを集めた商業施設『AKOMEYA TOKYO in la kagū』にも近く、質の高いものを求めている方が多く集まる地域です。
厳選した食材、調理法に自信を持つ当店も、焼鳥というシンプルな料理だからこそ重要となる質の高さを追求していきます。

■オーナーから求職者のみなさまへメッセージ
初めまして、山中です。
20代は美容系の仕事をしていましたが、31歳の時に飲食業界へ転職しました。
独立を目標に、大衆店からスタートし最終的に高級焼鳥の業態で従事し独立に至りました。
肉の事、串打ちの事、炭の事、火入れの事、塩の事、日本酒の事、ワインの事など精一杯勉強し常に前向きに、成長したいと言う気持ちで働いて来ました。
接客や気配り、清掃など美容業界の頃の経験も活きており、人生で無駄な経験など無いと実感しておりますので、他業種からの転職も歓迎します。
知識も技術も隠す事は御座いません。
学んできたことは全てお伝えします。
成長したいという意欲を持った方と一緒に働きたいと思っております。
是非お会いしてお話ししましょう!
平面図。働きやすい導線を追求しました。
平面図。働きやすい導線を追求しました。
土佐ジローの鶏舎。清潔で広々です。
土佐ジローの鶏舎。清潔で広々です。
器も四季火土にてオーダーメイドです。
器も四季火土にてオーダーメイドです。
部位、串の表裏ごとに適した火力で。
部位、串の表裏ごとに適した火力で。
塩職人 田野屋塩二郎さんの天日塩も使用
塩職人 田野屋塩二郎さんの天日塩も使用
土佐備長炭の生産者 森本生長さん。
土佐備長炭の生産者 森本生長さん。
<応募先>焼鳥山香-SANKA-

このお店は求人募集を終了しました。