オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アマルフィイ キッチン

「アマルフィイ キッチン」の求人情報

[ アマルフィイキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮野菜のイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2-1-5 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ビィバリュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮野菜のイタリアン> アマルフィイ キッチン

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
気楽に楽しめる鎌倉のカジュアルイタリアン
安定の母体だから将来を見据えて働けます!
★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


『アマルフィイ キッチン』は、鎌倉七里ヶ浜に本店を構える『アマルフィイ』の姉妹店。
ピザやパスタなど、気楽に楽しめるカジュアルイタリアンです。
鎌倉市場で仕入れた鎌倉野菜や三崎、小田原漁港から仕入れた魚介類をリーズナブルな価格で本格的に楽しめます。
広すぎず、白を基調にした店内は、セレクトした家具や照明などで温かみがあり、ゆったりとくつろげる雰囲気。お客様は地元のお客様から観光で訪れるお客様まで、幅広くいらっしゃいます。

自慢のメニュー
◆シェフが毎朝市場で買い付ける新鮮な鎌倉野菜を使った、バーニャカウダや
魚介のサラダなど旬の野菜を自分で選んでお客様にご提供致します。

◆釜揚げしらすと鎌倉野菜のビアンコ スパゲッティーニ 季節の柑橘の香り
湘南名物、釜揚げしらすの風味と、さわやかな柑橘のコンビネーションが絶品です!

◆当店いちおし カルネミスト お肉料理の盛り合わせどーんと550g
鳥取県産大山鶏モモ肉のソテーや、生サルシッチャのグリルアンガス牛タンのローストまたは国産牛ホホ肉の柔らかな赤ワイン煮込み の盛り合わせ
お肉好きをもうならせる、ボリューム満点のお肉プレートです。

◆うまいもの会
うまいもの会とは『アマルフィイ』の系列店らが参加する、1月〜3月限定のイベントです。
冬期ならではの、脂の乗った魚介や、旨味の詰まった野菜などを楽しめる“うまいもの会”では、各店舗のシェフが腕を競い、オリジナルの、うまい料理を披露します♪

◎やる気のある方なら未経験でも大歓迎!
当店のスタッフは、大学生やフリーター、パートの主婦などが在籍しております。
アルバイトが初めてという大学生も、現在、活躍中!
飲食店での経験がない方でも、まずは簡単なことからスタートしましょう!
一からサポートします。

また、経験者の方は、新しいことにチャレンジできる環境です。
積極的に声をあげて、お店をより良くするアイデアを発信してください

◎美味しいまかない付き
当店で働くスタッフの楽しみの一つは、美味しいまかないを食べられること!
日替わりでシェフ自慢のパスタを食べられますよ♪

【 運営:株式会社ビィバリュー 】
1971年に鎌倉へ1号店をオープンしてから徐々に店舗を広げてきた老舗企業です。
関東圏を中心とした、イタリアンやピッツェリア、和食などの様々な業態を展開しています。
約20店舗を展開する企業で、あなたの力を活かし、伸ばしていけます。

〜安定した母体のもとで成長できる〜
月のお休みや待遇・サポート体制充実!
全社員の平均勤続年数は6年!(10年以上勤務する方も多くいます)
経験の浅い方や他ジャンルの経験者でもしっかりと腕を磨いていけます。
そして将来的な目標や夢の実現に向かい、進んでいける環境です。

研修ではイタリアやフランス、スペインなどへ行くことも!
あなたにとっての”働きやすい”がきっと見つかります。

■会社は大規模ですが、中身はとてもアットホーム□
社員80名、アルバイト200名を超える企業でありながら、とにかく温かいアットホーム な会社です。

仲間同士のコミュニケーションが多いこと、現場スタッフからの丁寧なサポートを大切にしていること等。
腰を据えて長く活躍してもらい、しっかりと成長してもらいたい。
そして、会社の未来を担う立派なメンバーの一員として成長していただきたいです。

■毎年、1〜2店舗の出店を予定しています□
老舗企業ながら、常に時代に乗り遅れない新しい考えで、今後の出店計画も多数!
今年2019年3月には、鎌倉駅の玄関口にとんかつの本店をオープン(写真以下に掲載)。
また、来年2020年には2階建て全席オーシャンビューの「鉄板焼き」をメインとした癒しの空間を提供する新しい業態をオープン予定!
ただいま着々とその準備に向け、動いております。

一緒に頑張って下さるご興味のある方は、本社にお問い合わせください!

あなたの活躍できるポジションは必ず見つかります。
向上心のある方、新店舖の中心核として力を試したい方。
やる気と実力次第でステージは広がっていきます!!

”お客様はもちろん、そこで働くメンバー、その家族まで幸せにしたい”
仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にできる職場。
そんな胸を張れる企業として、これからも歩み、成長していきます。

≪運営店舗・ブランド一覧≫
http://www.be-value.co.jp/restaurant/
<応募先>アマルフィイ キッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。