オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼肉西麻布8hachi 丸の内店

「ホルモン焼肉西麻布8hachi 丸の内店」の求人情報

[ ホルモンヤキニクニシアザブ マルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-6-1 ブリックスクエア B1F [地図]
運営 株式会社トゥエルヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> ホルモン焼肉西麻布8hachi 丸の内店

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
2020年オープン!
まだまだ基盤づくりの真っただ中です!
立ち上げスタッフというスタンスで参加してください☆

中心となってお店を大きくしてくれる方歓迎です◎
あなたのアイデアを取り入れることができる自由な環境!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


\\お店の中心として活躍//
これからの店舗発展に向けて、即戦力となってくれる接客・店長経験者さんは大歓迎!
店舗オペレーションを確立するなど、お店づくりに参加しませんか。
今までの経験を活かして意見を出してください◎

.+。*◆『ホルモン焼肉8hachi』◆*。+.
新鮮で美味しいホルモン焼肉を<安心価格><上質空間>でご提供する焼肉店です。
お店があるのは、丸の内。
大人のオシャレな街で大衆的なホルモン焼肉を楽しんでいただいています。

大切にしているのは「健康・声・笑顔・ポジティブ・謙虚・自立・感謝・誠実」。
みなさまに愛されるお店をめざしています。

*=こんなメニューでお客さまをおもてなし=*
「とにかく新鮮で美味しいホルモン、お肉を楽しんでいただきたい」
そんな想いで、新鮮な食材を仕入れて提供しています。

お客さまの好みに応じてその場で構成を考える、「おまかせコース」が人気◎
そのお肉を最も美味しく食べられる方法でご用意します。
スタンダードを基本としつつ、常にクリエイティブさも大切しています。

*=女性多数活躍!カジュアル&スタイリッシュな焼肉店=*
焼肉店と言えば、「煙もくもく!」「壁には油!」というイメージがある方も多いと思いますが、当店は違います。
各テーブルに排煙フードを完備しているので、においが気になりません◎

店内は白を基調とした清潔感あふれる空間。
女子会でご利用いただくことも多くあります。
スタッフも女性が多数活躍中。
女性ならではのきめ細かな意見を発信し、サービス改善に貢献してくれています♪

◆◆今後の展望◆◆
オープンして2年が経ちますが、コロナ禍ということもあり、まだ安定した営業ができていません。
まずは土台をしっかりとつくり、今後どんどん発展させていきたいと考えています!
新しくスタッフとして働いていただく皆さまには、フレッシュな意見をたくさん出していただきたいです。
立ち上げから参加するような感覚で、一緒に店舗を盛り上げてください!

──まだまだ成長途中のお店です。
大変なこともありますが、本当に楽しく、たくさんのやりがいにあふれています。
一緒に楽しみ、そして成長し続けましょう!



\\自分の成長を楽しめる!//
【運営会社:株式会社トゥエルヴ】

より働きやすい労働環境への改善、焼肉以外の業態出店など、常にブラッシュアップを考えています。
店舗に立つあなただからこそ、現状の課題や改善提案ができると思います。
「自分を進化させることが好き!」
「会社と一緒に成長したい!」
そんなチャレンジ精神と向上心、そして自分の成長を楽しめる姿勢がある方と一緒に働きたいと思っています。

ご応募お待ちしています!
<応募先>ホルモン焼肉西麻布8hachi 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。