オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スーパーヒーロー

「スーパーヒーロー」の求人情報

[ スーパーヒーロー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 BAR
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区鷹番2-20-9 桧ビル 2F [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社スーパーヒーロー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BAR> スーパーヒーロー

◆◇----------------------------------------
静かな雰囲気で美味しいお酒とお食事を楽しむ
大人のオーセンティックなバー☆
どなたでも気軽にくつろげる雰囲気が魅力です。

----------------------------------------◇◆

学芸大学駅から徒歩3分。
2階にあがると、アンティーク感のある落ち着いた空間が広がります。
木をふんだんに使った内装で、気ままにくつろげる雰囲気。
お客様に穏やかな幸せを感じていただけるよう、美味しいお酒とお食事をご提供しています。

◆◇ スコッチウイスキーとフルーツカクテルに自信あり ◇◆
オーセンティックバーとして、洋酒、カクテルの品揃えに関しては自信があります。特にスコッチウイスキーと、季節を感じさせるフルーツカクテルが自慢。
その他、クラフトビールやワインなども豊富にご用意しています。
バーテンダーとして、基本から応用までしっかりと学べる環境です。

◆◇ しっかりとお食事を楽しめる、料理にも自信あり ◇◆
『スーパーヒーロー』のお料理メニューは、チーズやマリネといったおつまみだけでなく、お食事も充実しています。
バペットステーキやシャラン産鴨のコンフィ、店名を冠した「超英雄カレー」など。
カジュアルフレンチをベースとした、バラエティ豊富な洋食メニューをご用意し、「1軒目のお店としても楽しめる」と大変喜ばれています。


★☆★ このたび新しく正社員&アルバイトを募集します ★☆★
今後さらに事業を拡大していくため、新たにメンバーを募集することとなりました!
チームワークが良く、楽しく働けるのでスタッフの定着率は高め◎
全員が正社員として活躍しています。
バーテンダー業務から、調理、接客などトータルでスキルアップができる環境を整えているので、未経験からでも独立を目指せます!

実際『スーパーヒーロー』のスタッフは、未経験からスタートした方がほとんど。
そして、過去に2名が独立しています!
独立希望者は、店舗運営ノウハウの伝授、業者の紹介など、全面的にバックアップいたします!
ぜひ『スーパーヒーロー』をステップにして、あなたの夢を叶えてください!

明るい笑顔と丁寧な言葉遣いで、お客様と心地よいコミュニケーションを取れる方をお待ちしています。
興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>スーパーヒーロー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。