オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Yuu`s PIZZA」の求人情報

[ ユーズ ピッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア、スペイン料理、 イタリア料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区西五反田4-30-7 丸美屋ビル 2階 [地図]
定休日 その他

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、スペイン料理、 イタリア料理> Yuu`s PIZZA

〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜
2020年3月OPENにつきオープニングスタッフ大募集★
実力派オーナーの風通しの良いフラットなピッツェリア♪
スタッフの「やりたい」の実現を第一に考えます!
〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜


駅チカ徒歩1分♪
2020年3月に実力派オーナーの本格ピッツェリアがNEW OPENします☆
オープニングを盛りあげてくれる仲間を大募集します!!

当店のオーナーは、もともと製菓をやっていましたがイタリアンで修業。
その時出会ったピッツァに感動!
その後、都内のピッツェリアにて研鑽を積み、とあるきっかけでスペイン料理も学び、イタリア料理とスペイン料理で培った知識と経験を惜しみなく注いで作るのが当店のオリジナルピッツァです☆

〜◎*卓越した技術と素材をこだわり抜いた本格ピッツァ*◎〜
ピッツァの生地には北海道の国産小麦粉を100%使用し、サク、モチ、フワの食感に、小麦本来の豊かな香りを引き出します。
ピッツァに使用するチーズは、イタリアから週3回空輸されるフレッシュモッツァレラを仕入れています。

国産ニンニクを使ったマリナーラ、自家製ソーセージのビスマルク、フランス産白カビチーズをふんだんに使用したオリジナルピッツァなど、こだわりのピッツァを提供。
ステファノ・フェラーラ・フォルニ社製の薪窯を使用し、500℃の高温で約1分で焼き上げます。
イタリア、スペイン料理の経験を活かし、水耕栽培の野菜を使用したシャキシャキのサラダやなめらかな食感のレバーパテ、マッシュルームと生ハムのオーブン焼きなど、ピッツァやワインに合う料理を。
バスクチーズケーキやティラミス、パルフェなど、食後のデザートも充実!

〜◎*シックで高級感溢れる大人空間に仕上げました*◎〜
シックで高級感がありつつもお客様とスタッフとのコミュニケーションを大切にするアットホームな雰囲気のお店を目指していくつもりです。

店内で目を引くのは木材を使用したオープンキッチン。
ソファ席でゆったりとお食事を楽しむことも♪
駅から徒歩1分という立地でも、日常の喧騒を忘れリラックスした時間を過ごせるような大人な空間に仕上げました。

〜★ 【若手活躍】スタッフを第一に考えるフラットで自由な職場環境 ★〜
当店は、アットホームな雰囲気の職場を目指します。
上下関係は大切にしつつも、普段は気軽に話をしたり穏やかに、営業中はビシッと締める、メリハリをもったスタイル。
スタッフ一人一人の個性を大事にしていきます。
お客様も大事ですが、スタッフを第一に考えたいと思っています。
「やりたい」と声をかけてくれたものに関しては、どんどんお任せしていきたいです。
各々がやりたいことの実現に日々の当店の業務を通して近づけるように最大限の配慮とサポートをしていきたいと考えています。

〜★ 【成長できる環境】研鑽と経験を積んだ実力派オーナーの元でキャリアを積みませんか ★〜
当店のオーナーは元々製菓をやっていましたが、その後いくつかのピッツェリアにて研鑽を積み、イタリア、スペイン料理を学びました。
当店ではその経験を惜しみなく注いで作るオリジナルピッツァを提供します。
スタッフのやりたいことの実現のために、必要なスキルがあれば惜しみなくそのスキルを教えていきますよ◎

≪ 求職者の方にメッセージ ≫
スタッフが働いていて楽しいと思える職場環境を目指します!
スタッフのやりたいこと、学びたいことは第一にサポートしていきたいと思っています。
そのために、当店では【裁量権ある風通しの良い環境】をスタッフ皆で作っていくつもりです。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>Yuu`s PIZZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。