オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信長 神保町店

「信長 神保町店」の求人情報

[ ノブナガジンボウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼き鳥・串揚げ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 都営三田線 神保町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-48 1~2F [地図]
運営 株式会社OC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・串揚げ> 信長 神保町店

-----------------------
人気の焼き鳥店『信長』が2020年3月神保町に新店オープン★
本気で稼ぎたい方必見 向上心のある方 大募集!
-----------------------


【 ココがポイント 】
~独立/暖簾分けを目指している方!カンパニー制度あり~
~決算書の見方から業態・店舗開発等の経営者や専門分野を一貫して教えていきます。~
~目標売上を超えれば従業員に全額還元します~
~社長の右腕として経営に携われます~

独立の夢を本気で叶えたい方、当店では全力で支援します。経験・ノウハウを惜しみなく伝授します!実際に当店から数多くの独立者を輩出してきました!また、独立者多数輩出していますが、80%以上の方は年収UPしています!!

【 株式会社OC 】
飲食店を都内に直営2店、姉妹店4店舗運営しています!!
既存業態のブラッシュアップは勿論の事、M&Aや業態開発もしていくので他の飲食店では見えない景色を最短で見せれると自信があります。

【 企業理念 】
◆まじめにふざけろ
◆末端までしあわせであれ

【 今後のビジョン 】
まずが1000万円社員全員が稼げる環境が現時点での目標です。
将来的には社員全体の年収を2000万円にしていくのがミッションとして掲げており、
一般企業の重役クラスの年収者を輩出していこうと本気で思っております。

~◆株式会社OCの事業展望◆~
出世していきたい方にはその方向けの、独立したい方には当社や当社の子会社をお任せします。カンパニー制度があるので、各エリアの子会社社長にもなれます。

飲食業界に限らず、人材・不動産の業界にも進出していくので、リアルタイムでベンチャー企業のスピード感を飲食業界に居ながら体感することが出来ます。

~◆代表から一言◆~
「飲食業界は稼げない・・・」そんなイメージを壊していきます。
NO1もNO2も空いているので、社長になりたい方なんかは当社株式会社OCの代表にもなれるチャンスもあります!!

経歴は問わないので、本気でやる気のある方のみ応募してください!!
決算書の見方から業態開発・店舗開発等の経営者や専門分野を一貫して教えていきます。

店舗の店長として店舗のマネージメント以外にも、経営者視点での店舗運営も学べる環境をご用意しております!

【 こんな方と働きたい 】
☆飲食業界を本気で変えたい方
☆とりあえず社長になりたい方
☆経営のノウハウを学びたい方
☆只々、稼ぎたい方
<応募先>信長 神保町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。