オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:33]

「CIBI KIOSK」の求人情報

[ チビ キオスク ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コンセプトストア
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷・表参道エリア(最寄駅については仮) [地図]
運営 CIBI TOKYO 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コンセプトストア> CIBI KIOSK

 CIBIは“ライフを楽しくするコンセプトストア”です。
 自分たちが考える“ライフを楽しくする”を詰め込んだお店を2008年にメルボルンでオープンしました。
 オーガニックな都市メルボルンのCIBIに自然にある光景を、東京の人たちともシェア出来たら、素敵なカルチャーが生まれるのではないか。そんな思いで2017年に東京店を千駄木にオープン。
 そしてより多くの人にもっと”ライフを楽しくする”ことを体験してほしい。そんな思いでKIOSKをオープンします。
 心地よい空間、素敵なデザイン、美味しい食事。それらが集う場所には、人があつまり、笑顔が生まれ、小さな幸せが増えていくと信じています。

<CIBIの歩み>
 英国・エコノミスト誌の「世界で最も住みやすい都市ランキング」で、2010年から6年連続で1位に選ばれたオーストラリアのメルボルン。コーヒーカルチャーが根付いており、グラフィティアート、クラフトなども盛んな、自然が多くリラックスした街。近年世界から注目されている都市メルボルンで、CIBIは衣食住をテーマにライフスタイルプロダクトを取り扱うショップと、コーヒーや食事も楽しめるスペースを併設した店舗を2008年より構えています。
 お店では主に、日本の優れたものづくりの技術やデザイン性のあるプロダクトを中心に取り扱っており、白山陶器や柳宗理など幾つかのブランドとは豪州代理店として契約。レストランや企業への卸も行っています。
 バッグやTシャツを始め、オリジナルデザインのグラスなど、CIBIオリジナルプロダクトの商品企画、制作、販売もしています。
 また、店舗営業にとどまらずイベントや展示などの企画運営なども行い、”空間、デザイン、食”をテーマに幅広いアプローチでメルボルンのブランドや街、人々とコミュニケーションし続けています。
 2017年に東京・千駄木店をオープン。日本でも店舗を構えるとともに2018年にはCIBIのフードフィロソフィーがギュッと詰まった「CIBI Cook Book」を発売。メルボルンだけでなくシドニーやロンドンでもローンチイベントを開催。
 その他
 ・消しゴムはんこ作家 津久井智子さんをお招きした「オリジナル消しゴムワークショップ」
 ・「植物のある社会」を掲げ、メルボルンを拠点に活躍するTHE PLANT SOCIETYの日本初ワークショップ
 ・かまわぬさんとともに日本ならではのプロダクト、手ぬぐいを100種類展示する「手ぬぐい百景」
 など様々なイベントを通して”ライフを楽しく”を日本の皆様にも感じていただいています。

メルボルンでのCIBIの活動は多岐に渡り、現在スタッフはオーストラリアと日本を合わせると30名ほどのチームに成長しました。
<応募先>CIBI KIOSK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。