オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「なっぱjuicy」の求人情報

[ ナッパジューシー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人のための隠れ家ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR南武線 川崎駅より徒歩5分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区南町16-7 かわさきスカイビル B1F [地図]
運営 ㈱Picnic with Sugar

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人のための隠れ家ダイニング> なっぱjuicy

<「発見」「癒し」「美味しさ」をコンセプトに飲食店6店舗と食器店・美容室2店舗を運営>

わくわくする価値を提供し続けることをミッションにしています。
当社のマーケティングの基本は感性を磨くこと。
「今の時代にマッチした業態やメニュー、コンセプト」を開発するのではなく、
「自分たちが”すきなもの”で利益を生み出す方法を考える」という意思決定フローをとっています。
“すきなもの”のレベルを上げるために、社員のインプットの時間を大切にしています。
年に一度の30連休や完全週休二日制を施行し、よりよいプロダクトを創出する礎にしています。

<妥協はしないが、無駄なこだわりは捨てる>
料理の味は、皿、盛付け、ネーミング、提供のタイミング、照明、音楽、雰囲気、一緒に来る人によって更に美味しくなると捉え、様々な角度から「美味しさ」を追求しています。
一方で効率化や再現性を重視し、「料理人の勘」「目分量」といった不確定要素はどんどん数値化してレシピ化します。

<フレキシブルな活躍が可能>
全社員、毎月面談を実施して個々の希望要望を聞いています。
「こういう料理を出す店を作りたい」「各店の料理のクオリティを維持するエリアマネージャーになりたい」「私は2番手ポジションが好き」など要望に合わせてキャリアプランを作成します。
<応募先>なっぱjuicy

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。