オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

「Attentive design」の求人情報

[ アタンティブ デザイン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケータリングサービス
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 霞ケ関駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル 2階 [地図]
運営 Attentive design

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケータリングサービス> Attentive design

◆◇◆
今飲食店で悩みを持っている方、ここで解決しませんか?
飲食業界を、俯瞰して見ることのできるお仕事です!
◆◇◆


●飲食業の働き方を見直してみませんか?
飲食業は好きだけど、
 ・給料が安くて将来の夢ための貯金ができない
 ・労働時間が長いので、疲れが取れず体がキツくなってきている
 ・世界が狭くなり、社会人としての成長が出来ていない
 ・仕事のインプットorアウトプットする時間がない
 ・休みが少なく、疲れを取るためだけに休みが消えていく
 ・毎日の作業に追われて自分の成長がない

このような理由で悩んでいるなら、一度ケータリングサービスの世界で飲食業に関わってみませんか?
必ず新しい飲食業の世界が見えます!!

●飲食店を離れて思うこと
毎回違う場所で一定のサービスを提供するということは、実はとても頭を使います。
幅広い視点を持っていないと、その場その場で柔軟な対応ができません。
私は、今は1つのお店や場所にこだわることなく、色々な飲食業、一般企業、他業種のカタチを見て、吸収し成長していく段階と捉え、このビジネスを始めました。
飲食業界の常識は、世間の常識ではありません。
店舗という狭い世界を離れると、このことを痛感します。
この世間とのズレが生じないよう、視野や考え方を広くしていきながら、会社と一緒に成長していきましょう!

●こんなスタッフが活躍中◎
様々な場所へ出向くので、毎回チームワークを大切に働いています。
洗練された短い会話でコミュニケーションをとりながら、おもてなししています。
またゆとりのある働き方で、お休みの日は勉強やスキルアップの時間に充てるスタッフも多数。
店舗現場から離れて自分の課題や将来について有意義に考える時間もたっぷりあり、日々充実させながらサービススキルを磨いている方がたくさん働いています。

◆当社の哲学は、アットホームかつ紳士的なサービス
”たくさんの笑顔を作る会社を創りたい”…こんな想いからこの会社はできました。
我々はレストランやケータリングに長く携わってきた中で<働くスタッフ、お客様、イベントに関わる全ての人が笑顔になれるような会社>を創るためにはまず<スタッフ育成が何より大事だと感じてきました。
全てのスタッフに「この会社に関われた事は自分の財産になる」と思って頂けるように、我々のサービス哲学である”アットホームだけど紳士的なサービス”をベースにした独自のトレーニングプログラムや、多岐に渡る研修と講習会をスタッフに提供し続け、常に向上心を上げ続けられる環境でスタッフを育てています。
”イベントに関わる全ての人を笑顔にできる”そんなスタッフを育てる会社です。

~・・求職者のみなさまへメッセージ・・~
ケータリングと並行して、5年以内にレストラン出店したいと考えています。
また、スタッフのサポート育成についても力を入れていきます。
お休み・給料面においてもバランスの持てるような働き方を今以上に整え、広い視野を持つスタッフを育てていきたいです。
私たちと共に成長していきませんか。ご応募お待ちしています!
<応募先>Attentive design

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。