オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 酒とさかな うなり新橋
集まれ魚好き!豊洲での仕入れ~調理まで、魚のすべてが学べます!《独立希望者歓迎!実績あり◎未経験可》

「酒とさかな うなり新橋」の求人情報

[ サケトサカナ ウナリシンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋1-21-1 サンクレスト弐番館 1F [地図]
定休日 日・祝
酒とさかな うなり新橋の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ■ 試用期間3ヵ月(同条件)
■ 経験・能力を考慮します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 □ 飲食店で勤務経験のある方は優遇(年数・業態は問いません)
□ 魚が好き、魚料理が好き、という方
勤務時間 11:00〜23:00(休憩あり・2時間)
休日・休暇 月6~8日休
待遇 ■賞与年4回
■バイク通勤可
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
「自分のお店を持ちたい」「魚料理を学びたい」熱意・意欲のある方、大歓迎!
都内に4店舗展開する安定企業と共にスキル・キャリアアップを図りませんか?


【 仕事内容 】
ホール・キッチン全般のお仕事をお願いします。
まずは出来ることからはじめながら、経験を積んでいただけます。
スタッフ教育、シフトや売上管理など、店舗運営の業務にもいずれは関わっていただきます。
ゆくゆくは店長!お店全体を引っ張っていただければと思っています。

●頑張り・業績に応じて還元していきます!!
賞与年4回、頑張りを評価する職場!
売れば売るほど給与も上がる!仕事のやりがいと収入が両立できる環境です。

●こんな方も歓迎します!!
★魚に興味があり、美味しいものが好きで探求心のある方
★出世したいという野心がある方
★スペシャリストではなく、オールラウンダーとして成長意欲のある方

【 求める人材 】
・人を喜ばせることが好きな方
・経営のノウハウを身につけたい方
・成長意欲のある方、向上心のある方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酒とさかな うなり新橋 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 酒とさかな うなり新橋

酒とさかな うなり新橋の詳細画像2
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
うまい魚をリーズナブルに!
魚大好きなオーナー厳選の魚介が評判の海鮮居酒屋◎
魚好きな方、独立を夢見る方をお待ちしています!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

高校生の頃に魚屋でバイトをしたことがきっかけで魚が大好きになったオーナーは、魚一筋20年!
大学生の頃から魚メインの店で働き、海鮮居酒屋として独立。7期目に突入しました。
現在は都内に4店舗を運営しています。

3月には大宮に新店のオープンを控え、ますます拡大していく『うなり』。
ただいま、魚が大好きで元気いっぱいの新メンバーを募集中です!
育成環境やサポート体制は抜群!
種類豊富な魚介類に触れて知識を増やしたい方、将来は独立や会社の中核を目指したい方をお待ちしています。

・・◇ 酒とさかな うなり新橋 ◇・・
虎ノ門で働くサラリーマンやOLさんが多い当店。昼から夜まで、多くのリピーターさんで賑わっています。
ランチは丼や定食をメインに。夜は居酒屋として、日本酒によく合う刺身や鍋など、魚料理を幅広くご用意。
珍しい魚も豊富にそろえていますが、人気は定番のアジフライ。
4名の男性社員と、20~30代のアルバイトスタッフ(男女半々、計30名)が、元気いっぱいに営業しています。

◆◇ 豊洲市場での仕入れに同行できます! ◇◆
毎朝欠かさず豊洲市場に出向き、自分の目で見て信用できるところからしか仕入れをしないという、魚に関しては熱いこだわりを持つオーナー。
仕入れる魚介は安いものから高いものまで幅広く。種類も珍しいものまでそろえ、非常に豊富です。
仕入れに妥協は一切せず、さらにその魚の良いところを存分に活かす調理法で、魚好きなお客様にも「コスパ最高!」「鮮度抜群!」「お通しから美味しい!」と大好評です。

当店なら、魚を好きなだけ扱えて、目利き、捌き、調理を、豊富な魚介類で実践できます。
希望者は豊洲市場の仕入れにも同行できます。ぜひ現場で体感し、学び取ってください!
現時点での経験は問いません。熱意さえあれば、技術やノウハウをとことん教えます。
魚に精通し、魚好きな人が大好きなオーナーのもと、様々な経験を積んでほしいと思います。

◆◇ 独立の夢が叶います! ◇◆
将来は自分のお店を持ちたいと考えている、独立希望の方を『うなり』は全力で応援します!
当社では、1店舗につき1オーナー制を導入。
任されたお店は、自分のお店として運営・経営に携われます。
ゆくゆくは独立したいけど、「初期費用はいくらかかるのか?」「店舗運営が不安」と思っている方はご安心ください。
ノウハウは惜しみなく伝授し、さらに当社の店舗で自分の作りたい理想のお店を実現できます!

《安心の独立実績あり!》
当社運営の4店舗のうち、1店舗は当店の卒業生にお任せし、メニューやサービスも含めて自由に運営してもらっています。
3月にオープンする新店も、独立社員にお任せ。次はあなたの番かもしれませんよ!?
自由度が高い分、もちろん責任もありますが、利益を出せばその分しっかりと還元します。場合によっては、社長以上に高収入を手にする可能性も…。とにかく、やりがいは抜群です!
ぜひ当店をステップに、あなたの夢のお店を実現してください!

《都内に7店舗展開!》
●秋葉原漁港 快海(秋葉原)
●貝とぬる燗 潮音(秋葉原)
●海鮮大衆酒場ル うなり(王子)
●酒とさかな うなり新橋(新橋)
●酒と炭火ろばた うなり大宮(大宮駅から徒歩3分)
●うなり食堂(小伝馬町)
●うなり食堂(経堂)
酒とさかな うなり新橋の詳細画像3
酒とさかな うなり新橋の詳細画像4
酒とさかな うなり新橋の詳細画像5
<応募先>酒とさかな うなり新橋
店長候補・マネージャーの募集
酒とさかな うなり新橋
酒とさかな うなり新橋 [海鮮居酒屋]
虎ノ門駅より徒歩3分 新橋駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円