オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魁人
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「魁人」の求人情報

[ カイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 アットホームな海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ恵比寿 1F [地図]
定休日 日祝・土曜は不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 飲食未経験の方でも歓迎です。
仕事の流れは丁寧にレクチャーします!
安心してご応募ください。
勤務時間 10:30~14:30
17:00~23:30
★時間内で調整可能なのでご相談ください!
★ランチタイムに勤務できる方大歓迎!
★ダブルワークOK◎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
◆髪型・髪色自由(華美でない範囲)
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
恵比寿駅から徒歩すぐ!
お洒落な魚介居酒屋で働こう♪
“和”の雰囲気が好きな方大歓迎◎
*--*--*--*--*--*


《 仕事内容 》
オーダー・料理のご提供、お会計などホールでの一連の業務をお願いします!
簡単なお仕事から徐々にお任せしていきますので、未経験の方でも安心◎
恵比寿駅チカ×木目調のお洒落なお店で、心地良く働けます♪

\\ランチタイムに勤務できる方大歓迎★//
お客様の多い、ランチタイムでシフトに入れる方を歓迎いたします!
4時間程度の勤務も可能なので、スキマ時間を有効活用したい方にピッタリ★
学業と両立したい学生さん、家事・育児の合間に働きたい主婦(夫)の方など、みなさん大歓迎です。

::◆ ココがポイント ◆::
未経験歓迎!未経験OK◎あなたの成長をサポート
意欲があれば、経験の有無は問いません!
今回はスキルよりも人柄重視の採用のため、誠実で成長意欲があれば問題ありません◎
「飲食店での仕事経験がなくて不安…」という方でも大丈夫。
丁寧にお教えしますので安心してください!

現在在籍しているスタッフのほとんどは、未経験からのスタート★
頼もしい先輩スタッフがあなたをしっかりサポートしていきます!

髪型・髪色自由◎お洒落も楽しめる♪
「飲食店で働きたいけど、お洒落も諦めたくない」という方に朗報!
髪型や髪色は、華美でなければOKです◎
自分らしさを大切にしながら、のびのび働けますよ。

個人経営のお店で居心地の良さ抜群!
『魁人』は、全22席のこぢんまりとしたお店。
個人経営ならではの居心地の良い雰囲気で、とても働きやすい環境です。
安心して長く続けられる仕事を探している方は大歓迎です♪

スタッフ間の連携力の高さも自慢◎
若手が多く、元気と笑顔があふれる職場です★
少数精鋭でコミュニケーションが取りやすく、互いにフォローし合っています♪

現在在籍しているスタッフは20~30代が中心!
和気あいあいとした雰囲気で、スタッフの定着率も高いのが自慢です◎

《 こんな方を歓迎します 》
◆和食業態の雰囲気に合わせられる方
◆個人経営のお店でのびのび働きたい方
◆誠実でまじめな方

=============
まずは気軽にご応募いただければと思います!
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魁人 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <アットホームな海鮮居酒屋> 魁人

:::::::::::::::::::::
産地直送の魚と豊富な日本酒が自慢!
和の空間が広がる魚介居酒屋◎
:::::::::::::::::::::


恵比寿駅から徒歩3分の場所にある『魁人』は、日本全国の漁港から仕入れた新鮮な魚介をリーズナブルに提供する海鮮居酒屋。
夜の営業だけでなく、ランチ営業もおこなっています。
ランチのメニューは、4〜5種類の定食など少ないのが特徴。
メニューが少ない=覚えることも少ないので、未経験の方でも安心してスタートできますよ♪

\\未経験の方でもOK//
意欲があれば、経験・スキルは関係ありません。
今回は人柄重視の採用のため、真剣に仕事に取り組んでいただける方なら大丈夫◎
飲食店での仕事経験がない方でも安心して飛び込んできてくださいね!
先輩スタッフが一から丁寧にお教えします。

今在籍しているスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。
飲食店でのお仕事デビューをしたい方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?

お店の雰囲気をご紹介♪
◆木のあたたかみを感じるくつろぎ空間◆
店内は木目調の落ち着いた雰囲気で、「忙しさを忘れてゆったりと過ごせる」と大好評!
エントランスには、大きなガラス窓を採用しています。
癒しのグリーンも飾り、恵比寿にふさわしいお洒落さも人気です◎

カウンター・テーブル席合わせて22席というコンパクトなつくりのため、お客様一人ひとりにきめ細やかに対応できることもポイント!
20〜30名様の貸切も承っており、会社の宴会などでもご利用いただいています。

◆常連さん多数!アットホームさが魅力です◆
恵比寿にお勤めの30〜50代のビジネスマンによくご来店いただいています。
当店の新鮮な魚介や厳選した日本酒はもちろん、アットホームな雰囲気も人気の理由!
定期的に来店してくれる常連さんも多いです♪

面接では、不安なことや疑問をどんどんお伝えください。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>魁人 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。