オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 田中商店 本店

「田中商店 本店」の求人情報

[ タナカショウテン ホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 六町駅より徒歩17分 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩25分
勤務地 東京都足立区一ツ家2-14-6 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 GMS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 田中商店 本店

::::::::::::::::::::::::::::::::::
年間休日110日◎
コクとキレのある伝説の一杯を生み出したお店!
本店でしか学べないことがたくさんあります!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆◆田中商店 本店◆◆
数多くのラーメン通をうならせてきた『田中商店』の本店!
駅から少し距離のある立地ながらも、日々多くのお客様が訪れるほどの人気です◎

お店の看板メニューは「らーめん」。
もちろん、醤油ラーメンのことではありません。
白濁したスープに、チャーシュー、ネギ、キクラゲが飾られた王道の豚骨ラーメンです!

◆こってりを極めた濃厚な豚骨!
ラーメンの決め手となるスープは、豚骨のみを3日間炊き続けて作ります。
麺も博多から直送の極細ストレート麺を使用し、たっぷりのお湯で湯がいていきます。
トッピングとなるチャーシューも特製窯で焼き上げた逸品!
「くさい・かたい・うまい」をモットーにした、こだわりの一杯をお届けしていきましょう!

〜「特別変わった味ではないけれど、近くにあったら思わず通っちゃう」〜
そんなお店作りを目指し、地域密着型の地域から愛されるお店作りを目指しています。


□■大切にしているのは、スタッフ間の助け合いの精神■□
助けてもらったから、今度は自分が相手を助けてあげたくなる。
そんな心がチーム一丸となり、その一丸となったチームがお客様の喜びに繋がるサービスを作り出す。
その結果がお店の利益に繋がる。そんな+のサイクルを生み出していきます。

□■全くの未経験から、キャリアアップ&高収入を目指しませんか?■□
「飲食に関して右も左もわからない…」なんて方も大歓迎です!
未経験から最短6か月で店長になった方も多数。。。

店舗内のポジションごとOJTを中心に業務を習得。
チェックシートで習得状況を確認できるので、目標を持ってスキルを伸ばしていけます!
店長昇格後には、業績インセンティブや各種家族手当も毎月支給されますよ♪

\いち社員から副店長、店長と、どんどんキャリアアップが可能です。/
現在、ルーキー店長を養成するべく社内研修も整えているので、半年で店長も夢じゃありません!
入社3か月後には、社長との面談もあるので、自分の夢や目標を一緒に共有できますよ!

「自分の人生の軸になるスキルが欲しい!」
「大好きなラーメンを一生の仕事にしたい!」

そんな熱い想いをお持ちの方は、是非一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>田中商店 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。