オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Alcoholix Anonymous in the Bar

「Alcoholix Anonymous in the Bar」の求人情報

[ アルコリックスアノニマスインザバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩5分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区荒木町3-26 サウスウイング荒木町 2階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社ブライアン・アンド・カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバー> Alcoholix Anonymous in the Bar

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
無限の可能性がある街・荒木町の“隠れすぎBar”
集いつなぐ場所を、一緒につくっていきませんか?
ワクワクすることがしたい方、
裁量を持ってお店づくりに参加したい方を歓迎します!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


かつての花街の面影を残す荒木町で8年目を迎える『Alcoholix Anonymous in the Bar』。
荒木町は、知る人ぞ知る【飲み屋・Bar】が集まる場所でもあります。
近年では荒木町で行われるbarイベントなど、新しいお客さんを呼び込む活動も盛んに行われており、『アルコ(Alcoholix)』も積極的に参加しています。

◆◇肩肘張らないカジュアルBar◆◇
オープン以来本当に良いお客様達に恵まれ、常連さんとの穏やかな時間が流れている心地いいお店です!
お客様は20代~70代まで(!)幅広く、老若男女色々な方との出会いや会話も楽しみのひとつ。仲良くなったお客様のライブに行くことも◎
座り心地(寝心地)良いソファー席もあり、女性のおひとり様も楽しく過ごしやすい空間を心がけています。

ゆるやかにひとつの空間を共有することで、新しいつながりが生まれる…。
そういうことが起きる場所・存在になれたらと思います。

◆◇美味しい料理と疲れを癒すお酒で、心地良く熟成されていく◆◇
手間をかけて漬け込んだカクテルが男女ともに人気です♪
ウイスキー苦手な方でも飲みやすいカクテル、バレンタインではゴディバのチョコレートリキュールなんかも出したりします。
フルーツビールや海外のビール、国内を回って仕入れてきたお酒など、珍しい銘柄との出会いもたくさんあります◎

スタッフお手製の気まぐれ料理も『アルコ(Alcoholix)』の醍醐味。
寒い冬には長野で仕入たそば焼酎とともにおでんを楽しんだり、お客様からメニューのリクエストを受けることも。
料理好きな方は、秘伝のレシピを試してみても良いかもしれません!

~『アルコ(Alcoholix)』で働いてよかった!と思ってもらいたい~
スタッフの卒業にともない、新しく『アルコ(Alcoholix)』で活躍してくれる方を急募!
歴代スタッフは、昼間は普通の社会人として働く方、居酒屋経験のある方など、さまざまな経歴を持つ方々が活躍してきました。
正社員・アルバイトとも、お店の新しい顔として歓迎いたします♪

音楽が好きな方は、何気なく選んだ音楽から物語が生まれたり(店内はHIPHOP、R&Bを流しています)、
荒木町の同業の方・オーナーさんとの共同イベントも行ったり、誕生日には常連さんと一緒にお祝いしたり…。
たくさんの出会いだけでなく、色んな引き出しが増えていくのがココでの面白さ・やりがいだと思います!

難しいことはなしに「このお店と仲良くなりたい」という想いがあればOKです!
「バーテンダーをやってみたい」という意欲のある未経験者も歓迎いたします♪
『アルコ(Alcoholix)』でゆるりと楽しく、人生を豊かなものにしていきましょう!!
<応募先>Alcoholix Anonymous in the Bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。