オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板前バル 大崎店

「板前バル 大崎店」の求人情報

[ イタマエバル オオサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食×バルの創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩5分 りんかい線 大崎駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区北品川5-6-1 大崎ブライトタワー 1F [地図]
定休日 土曜休み
運営 株式会社ビッグイーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食×バルの創作ダイニング> 板前バル 大崎店

 板前が作る創作料理のお店 
~ 充実の待遇でアナタをお待ちします ~

【 お店の特徴 】
大崎駅から徒歩5分の好立地!
店内は、和食×バルを融合した和モダンな雰囲気
オフィス街ならではの多種多様なお客さんが来られます!

本物の板前が作る「和×バル」の創作料理
ご提供するのは、『和食×バル』をコンセプトに、和食とバル料理を融合させたオリジナル創作料理の数々。
熟練の技を磨いた板前が厳しい目利きで仕入れる季節の旬な食材を使って、素材を存分に楽しめ、お酒もすすむ気ゴコロ効いたお料理に仕上げます◎

日本酒にこだわりあり
丁寧に仕込んだ大吟醸を特製貯蔵庫で、5年以上熟成させる伝統技法「生酛(きもと)造り」。
創業以来一貫してこだわりの製法で作る限定酒をご提供しています。
他にも希少な日本酒を多数取り揃えており、飲み放題コースでは、一部の名店でしか味わえない日本酒を板前バルで好きなだけ味わうことができます!

==========================================
株式会社ビッグイーツ
2011年設立。ライブやコンサートなどのイベント企画・制作事業を行ってきた会社です。
飲食店も一つひとつ、お店のコンセプトから自社で企画を行い、これまで個性的なテーマのカフェを都内を中心に展開してきました。

《会社全体でアットホームで風通しの良い環境》
大手会社ではありませんが、だからこそ一人ひとりの自由度も高くなっています。
・勤怠管理も店舗スタッフに一任!
シフトは自分達で管理して頂き、たまに一週間程の連休を取ったり、毎月有給を消化したりと、店舗スタッフのみなさんで上手く活用しています。
一日のシフト時間に関しても、同じようにお店がしっかりと回れば無駄に長時間労働をする必要はありません。営業状況によって、ランチだけで上がるなど、積極的に時短シフトをつくり、私生活も充実させてください。

仕事を楽しみながら続けられる会社です!
<応募先>板前バル 大崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。