オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アニバーサリーアン恵比寿

「アニバーサリーアン恵比寿」の求人情報

[ アニバーサリーアンエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理・婚礼料理
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟 [地図]
定休日 水曜日
運営 BLD WEDDINGS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理・婚礼料理> アニバーサリーアン恵比寿

【恵比寿駅から徒歩5分の好立地】
都心にありながら、閑静な地に佇む2階建て貸切邸宅でのプライベート感あふれるウエディングがお客様に好評をいただいている『アニバーサリーアン恵比寿』。

邸宅内は、19世紀アンティークの内装とモダンを融合した非日常空間で、土日祝日は主に貸切のウエディングパーティーを、平日は限定日に婚礼試食や挙式済のお客様向けにレストラン営業を行っています。

今回は、業績好調につき新しいスタッフをお迎えしたいと思います。
お客様のご要望を第一に、お客様の笑顔のために真面目に取り組める方なら経験は問いません。仕事は先輩スタッフがフォローしますので安心してください。

◆結婚式場口コミランキング◆
ウエディング業界の口コミサイトで東京都第1位を受賞!
ウエディング業界の口コミサイトにおいて、東京都内1000会場の中から第1位を受賞しています。

《 出汁でいただくフランス料理 “ジュ・ド・フレンチ” 》

おもてなしを大切にした料理は出汁でいただくフランス料理「ジュ・ド・フレンチ」
2013年に日本の伝統的な食文化である「和食」が無形文化遺産に登録されてから「出汁」が注目を集めてきましたがフランス料理でも「ジュ」という出汁をソースとしていただいたり、出汁そのものを愉しんでいただきたいと思い「ジュ・ド・フレンチ」を
コンセプトにしたフルコースでおもてなしをしています。

《 私たちと一緒に働く魅力 》

▼1.成長できる環境★安心の研修制度
フレンチの調理職からおもてなしまで一から学ぶ事ができる環境です。
丁寧な研修はもちろん、ブライダルの基礎知識や資格支援制度などでスキルアップや成長を会社全体でサポートします。

▼2.週休2日以上&夜遅い勤務なし★長く働ける環境
本社は東京・銀座、結婚式場を全国8カ所に運営している当グループ。
仕事をしながら豊かな個人生活も送れるよう、ワーク・ライフ・バランスの強化に取り組んでおり、他飲食店からの転職者が多数◎

▼3.風通しの良い職場★360度評価制度
一緒に働く人から評価され、やりがいを感じられる360度評価制度を導入しています。
部署やセクション関係なく、ひとつのチームとしてご新郎ご新婦にとって最良の日となるようチームワークを大切にお客様に喜んでもらえるおもてなしに励んでいます。

《 採用担当から皆様へ 》
ウエディング業界で仕事をしたい方はもちろん、
未経験でもご興味をお持ちの方や料理が好きで長く働ける環境を求めている方にぴったりな職場です。

私たちと一緒に笑顔があふれる素敵な場所を作ってみませんか?

興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>アニバーサリーアン恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。