オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:54]

※ 現在募集は終了しています

「富士喜商店 池袋本店」の求人情報

[ フジキショウテン イケブクロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル・創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル 2F [地図]
運営 株式会社ALL GRACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎◎
飲食店で接客経験がある方は優遇します。
勤務時間 12:00〜25:00(休憩あり・シフト制)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日(シフト制)
冬季休暇・慶弔休暇

※シフトは希望を考慮します。
お盆休みや年末年始なども長く休めますよ!
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・インセンティブ制度あり
・休日出勤手当
・昇給・昇格あり
・引っ越し手当て(仲介手数料割引)
・完全8日〜10日休みのサポート社員プランあり
・飲み会代無料
・社内表彰制度
・社内研修制度(業務講習、日本酒講習、キャリアアップ講習、経営知識講習など)
・社外研修制度(日本酒試飲会参加無料、蔵元訪問など)
・社内独立制度
・社内ベンチャー制度
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
会社と一緒に自分自身を成長させていきましょう!
飲食の経験がなくても活躍しているスタッフは多数!
頑張りや実績はしっかり評価する環境が整っています。
今はまだやりたいことが決まっていない、将来の道を悩んでいる、という方も大歓迎!
一緒に夢を見つけ、叶えていきましょう!
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


【仕事内容】
・仕込み
・調理、
・盛り付け
・その他キッチン業務

〜 ◆自ら発信していくことを大切にしています◆ 〜
弊社で大切にしているのは「自分の意見を自ら発信していくこと」です。
飲食業界での経験や社員もアルバイトも全く問いません!
「もっとこうなりたい!」「もっとこうしたほうが良くなる」「ここを改善したい」など積極的な意見はどんどん受け入れ実行していきます!
「やりたい」と手を挙げた人を全力でサポートする環境が整っていますよ★

〜 ◆会社と一緒に自分自身も成長させていきましょう!◆ 〜
年齢や経験よりも、努力や実績を評価!
実際に店舗では22歳の最年少店長が活躍しています。
他にも完全未経験者が入社1年半で店長に抜擢されたり、アルバイトから店長になった事例も。
店長にとどまらず役員を目指したいという方も大歓迎!それが叶う社内風土・環境が弊社にはあります!
ただ会社の歯車になるのではなく、どうしたらもっと良くなるか常に今以上を考えていくことこそ、自分自身と会社の成長につながっていくと考えています。
やりがいは誰かが与えてくれるものではなく、自分で見つけていくもの!
さらに成長したい、今の環境を変えたいという方大歓迎です★

〜 ◆事業拡大に伴い、ポジションにつくチャンスが増えます!◆ 〜
当社は事業拡大・店舗展開も計画中!
それに伴い重要ポストや、新しい役職もどんどん増えていきます。
チャンスをつかめる環境は整っていますので、多くのメンバーにチャレンジしてほしいと思っています。
実務経験を積みながら昇格・ステップアップできるので、給与面もしっかり上がっていきますよ!

人の夢を応援、人の成功を喜ぶことが幸せだと思える方や夢や目標がないけど、探したい・応援したいという方、これからもより成長し続けられる環境に痛いという方大歓迎です。
まずは面接にてお話しできればと思います!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>富士喜商店 池袋本店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本酒バル・創作和食> 富士喜商店 池袋本店

---------------------------
日本酒×創作和食ダイニング『富士喜商店』!
ワンチームとなり、富士喜商店池袋店を盛り上げていきましょう☆
---------------------------

オープン直後にやつがきた!!!
2020年2月オープン直後、すぐにコロナウィルスの影響で
自短営業や休業が続きました・・・・
今ではたくさんのお客様にご来店頂け、常連さまも多くいらっしゃいます。

これからさらなる繁盛店、店舗拡大に向けて一緒にがんばっていきましょう!!!

〜◆日本酒飲み放題1,390円〜◆〜
当店のうりは日本酒飲み放題がカクヤス!
なんと、約60種類の日本酒(ビール、カクテル、ハイボール含む)が超かくやす料金でお楽しみ頂けます☆
さらにおでん盛合わせや銘酒の酒粕で仕上げた絶品ピザ、特注ソースで仕上げる肉料理まで、豊富なラインナップでお届けしています♪




---------------------------
【企業理念】おもいは実現する
【ビジョン】「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」
---------------------------

「夢酒 新宿本店」からスタートした当社は、
2018年3月「夢酒 新宿三丁目店」、9月「富士喜商店 代々木店」を開店。
2020年2月「富士喜商店 池袋店」をオープン!
2021年3月には日本酒のWEBサイト「SAKEdatabank」をリリース!
※三丁目店、代々木店は2021年に閉店

これからの店舗拡大、事業拡大……そのあとは。

・飲食店舗の展開
・社員独立制度の構築
・日本酒の自社ブランド開発
・ECサイト立上げ

これらは目標であって、ゴールではありません。
私たちは「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」ことをゴールとしています。
同じ目標に向かって、共に歩んでいける成長できる仲間を募集します!

◆◇ 学べる環境あり◎  ◇◆
弊社の代表はもともと飲食未経験でのスタートでした。
手探りな状況の中でも、売り上げを伸ばし続けてきた実績があります!
興味があるスタッフには店舗のマネージメントや数字の管理等、代表が直接教えることも…
大企業ではなかなかできないコミュニケーションで、しっかりスキルを習得できますよ!

◆◇ 代表からのメッセージ ◇◆
弊社の売上高に貢献してくれているのはスタッフ全員の夢の数。
「もっとこうしたい」という前向きな思いの実現が売り上げ規模につながっていると考えています。
夢を追いかけている人、独立を希望している人、これから夢を見つけたいと思っているスタッフを成功に導くことが私の役目の一つです。
そのような輝いているスタッフ達の成功した姿を見て、また憧れられる存在になって頂けると嬉しいです。
人の夢を応援、人の成功を喜ぶことが幸せだと思える方や夢や目標がないけど、探したい、応援したいという方大歓迎です。

「会社を大きくしたい=将来の幹部候補」
「自分のお店を持ちたい=独立」
「自分自身で大きな目標を達成したい」
「人生を後悔したくない」

そんな方と一緒に大きな目標に向かって歩んでいきたいと思っています!
<応募先>富士喜商店 池袋本店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。