オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富士喜商店 池袋本店

「富士喜商店 池袋本店」の求人情報

[ フジキショウテン イケブクロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル・創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル 2F [地図]
運営 株式会社ALL GRACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル・創作和食> 富士喜商店 池袋本店

---------------------------
日本酒×創作和食ダイニング『富士喜商店』!
ワンチームとなり、富士喜商店池袋店を盛り上げていきましょう☆
---------------------------

オープン直後にやつがきた!!!
2020年2月オープン直後、すぐにコロナウィルスの影響で
自短営業や休業が続きました・・・・
今ではたくさんのお客様にご来店頂け、常連さまも多くいらっしゃいます。

これからさらなる繁盛店、店舗拡大に向けて一緒にがんばっていきましょう!!!

〜◆日本酒飲み放題1,390円〜◆〜
当店のうりは日本酒飲み放題がカクヤス!
なんと、約60種類の日本酒(ビール、カクテル、ハイボール含む)が超かくやす料金でお楽しみ頂けます☆
さらにおでん盛合わせや銘酒の酒粕で仕上げた絶品ピザ、特注ソースで仕上げる肉料理まで、豊富なラインナップでお届けしています♪




---------------------------
【企業理念】おもいは実現する
【ビジョン】「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」
---------------------------

「夢酒 新宿本店」からスタートした当社は、
2018年3月「夢酒 新宿三丁目店」、9月「富士喜商店 代々木店」を開店。
2020年2月「富士喜商店 池袋店」をオープン!
2021年3月には日本酒のWEBサイト「SAKEdatabank」をリリース!
※三丁目店、代々木店は2021年に閉店

これからの店舗拡大、事業拡大……そのあとは。

・飲食店舗の展開
・社員独立制度の構築
・日本酒の自社ブランド開発
・ECサイト立上げ

これらは目標であって、ゴールではありません。
私たちは「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」ことをゴールとしています。
同じ目標に向かって、共に歩んでいける成長できる仲間を募集します!

◆◇ 学べる環境あり◎  ◇◆
弊社の代表はもともと飲食未経験でのスタートでした。
手探りな状況の中でも、売り上げを伸ばし続けてきた実績があります!
興味があるスタッフには店舗のマネージメントや数字の管理等、代表が直接教えることも…
大企業ではなかなかできないコミュニケーションで、しっかりスキルを習得できますよ!

◆◇ 代表からのメッセージ ◇◆
弊社の売上高に貢献してくれているのはスタッフ全員の夢の数。
「もっとこうしたい」という前向きな思いの実現が売り上げ規模につながっていると考えています。
夢を追いかけている人、独立を希望している人、これから夢を見つけたいと思っているスタッフを成功に導くことが私の役目の一つです。
そのような輝いているスタッフ達の成功した姿を見て、また憧れられる存在になって頂けると嬉しいです。
人の夢を応援、人の成功を喜ぶことが幸せだと思える方や夢や目標がないけど、探したい、応援したいという方大歓迎です。

「会社を大きくしたい=将来の幹部候補」
「自分のお店を持ちたい=独立」
「自分自身で大きな目標を達成したい」
「人生を後悔したくない」

そんな方と一緒に大きな目標に向かって歩んでいきたいと思っています!
<応募先>富士喜商店 池袋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。