オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月2日 05:30]

≪ホール急募≫【湯島駅☆3月上旬OPEN】有名シェフ山田剛嗣プロデュースの和食とワインのお店!

「田んぼとぶどう」の求人情報

[ タンボトブドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態ワインと和食処
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩6分
勤務地東京都文京区湯島3-31-1 ストークマンション 1階 [地図]
定休日月曜日
運営 田んぼとぶどう
田んぼとぶどう

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワインと和食処> 田んぼとぶどう

田んぼとぶどう
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【メニューは山田剛嗣監修】
\2020年3月上旬いよいよOPEN/
こだわりの和食とワインのお店
驚きの美味しさを一緒にお届けしませんか?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆おいしい和食×ワインの絶妙なマリアージュ◆
『田んぼとぶどう』は、2020年3月上旬にOPENするおいしい和食とワインのお店。白木の香り溢れる上質な空間で、有名な利き師が選ぶさまざまな産地のお米と炊き立てごはんの美味しさを引き立てるお惣菜、そして和食とのマリアージュを楽しめるワインで、驚きの美味しさをご提供していきます。

◆お米とワインへの徹底的なこだわり◆
お米と一言で言っても、産地や銘柄によってその特長や味わいはさまざま。口に入れたときの香り、噛んだときの弾力、口に広がる甘みをお米のプロが厳しく選定し、メニューによって変えていきます。さらに日本食に合うワインは店主自ら選びます。<和食×ワイン>だからこそ生まれる新しい魅力を発信していきます。

◆ランチ・ディナー・テイクアウトの3展開◆
ランチタイムは、おにぎりとほっこりお惣菜3品をお客様自ら選べるスタイルを採用。忙しくても気軽に立ち寄れるようおにぎりご膳のような形で提供する予定です。ディナータイムはお好きなものを好きなだけ頼めるアラカルト、デザートもご提供します。おにぎり・惣菜のテイクアウトも展開しますので、多彩なシーンでのご利用に応えられます。店内はカウンター席とテーブル席をご用意し、ゆったりと落ち着ける雰囲気です。

◆山田剛嗣監修メニューを作れる!◆
提供するメニューは、世界一のパスタシェフを決める大会「Barilla Pasta World Championship」で初代世界チャンピオンに輝いた山田 剛嗣がプロデュース!店舗にも足を運ぶため、直接アドバイスを受けたり、多彩なジャンルの料理や飲食業界の話もできます。飲食業界を極めたい!と願う方にとってこれ以上ない最高のステージです。自信を持って提供できる一皿で、たくさんのお客様を笑顔にしていきましょう!

◆誰もが気軽に利用できる!そんなお店に◆
当店のメインターゲットは、30歳以上の年配のお客様。美味しいものを知り尽くした大人たちが思わずうなるお米の美味しさ、そして何度でも来たくなる居心地の良さをお届けしていきます。店舗のすぐ隣は湯島天神のため、参拝前後に気軽に立ち寄れるよう、明るく心地良い接客も大切にしてください。テイクアウトで定期的にご利用頂く地域のリピーター様も多数作っていきたいと考えています。



\飲食業界に新風を巻き起こす/
 【世界一のパスタシェフ!山田剛嗣のご紹介】

料理人である父の影響で学生の頃から有名イタリアンへ勤務。大学卒業後、単身イタリアへ渡り約10年間修業、2012年には権威あるパスタ選手権で初代世界チャンピオンを獲得しました。フランスの三つ星レストラン「ゴードン・ラムゼイ」では部門料理長を務め、国内では高級割烹「なだ万」で2年間調理するなど、ジャンル問わず多彩な才能を発揮しています。

現在は新規立上げ店舗をプロデュース。香港3店舗・京都・都内(恵比寿・三軒茶屋)などトレンド発信地へ斬新で魅力的な飲食店を展開しています。期間限定のお店で町おこしに貢献したり、福島テレビでレギュラー番組を持つなど多彩な活躍を見せる、いま飲食業界で最も注目を集める一人です。

『田んぼとぶどう』もすでに話題沸騰!有名プロデューサーと共に店舗をイチから作り上げる経験は、あなたにとってかけがえのない財産になるはず。一緒に愛されるお店をイチから作っていきましょう!ご応募、楽しみにお待ちしております。
<応募先>田んぼとぶどう

このお店は求人募集を終了しました。