オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

※ 現在募集は終了しています

「餅うどん 功刀屋 新宿御苑店」の求人情報

[ モチウドン クヌギヤ シンジュクギョエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新宿1-7-2 藤和新宿御苑コープ 1階 [地図]
定休日 なし
運営 功刀屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験は一切問いません!
勤務時間 ・9:30-21:30(シフト制)
※一日最大9h
※残業は基本的にありません。
※基本給は勤務時間の長さによる
終電考慮
休日・休暇 月8日休み(完全週休2日制)
※全て連休取得になります

◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎有給休暇(必ず取得できます)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助
◎社会保険完備
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
==============================================
当店はコロナ禍でも売上好調★毎月、過去最高月商を更新中です‼
こんな状況でも安心して働ける環境ですよ♪
4月初旬の2店舗目出店に向けて、新しいスタッフを募集中◎

当店は超ホワイト企業を目指し、他店に負けない待遇・休日があります‼
経験は一切問いません。
人見知りで接客に自信がない方も大歓迎♪
==============================================

【 お仕事内容 】
■サービス業務…お客様のお迎え、商品提供など
■調理業務…仕込み、製麺、出汁とり、カレー作りなどの調理など
サービス業務とキッチンでの調理業務の兼務をお願いします。
飲食店での勤務経験のない方も、接客や調理の業務の基礎から教えていきますから安心してご応募くださいね。

自家製麺なので、うどん作りが一から学べます!

◎未経験でも安心して始められます
いきなり沢山の仕事をお任せする事は無いので、安心してください♪
当店ではあなたのスキル・経験に合わせて、徐々に仕事をお任せしていきます。
優しい先輩スタッフが一から丁寧に教えてくれるので、分からないことはどんどん質問してください‼

=★ 《充実の待遇&休日》毎年の昇給・年2回賞与もあり ★=
■毎年の昇給
■年2回の賞与(6月・12月)
■月8休み&2連休ずつの休日取得(平日)
その他にも、福利厚生が充実している点が当店で働く上での大きな魅力です。
無理をしすぎない安心して働ける労働環境を整備しています。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆

身につくスキル! 学べる知識!

製麺
<応募先>餅うどん 功刀屋 新宿御苑店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <うどん> 餅うどん 功刀屋 新宿御苑店

・●・●・●・●・●・●・●・
メディア出演多数の人気うどん『餅うどん功刀屋 新宿御苑店』
業績好調にともない増員募集!
・●・●・●・●・●・●・●・


うどんの最先端がここにあります。
今ままでのうどんにない、新しいうどんを開発しました。
私たちと一緒に、うどん業界のトップを走りましょう!

20代~40代女性一人客がメインターゲットで、
カウンター席・テーブル席など、幅広くご用意しています。
オシャレで、うどん屋とは思えないシンプルできれいな店内◎
地域の方に愛され、多くのお客様にご利用いただいています。

今回、業績好調にともない増員募集を決定しました!
これまでの経験を存分にいかして、活躍していきたい方は必見です。
あなたのご応募をお待ちしています!
※配属は希望・適性に応じて決定いたします。(旗の台本店・新宿御苑店)

○~使用する食材にこだわった最高の一杯~○
創業当初から改善をずっと続けてきました。
うどん作りの常識に囚われず、一杯いっぱい丁寧に作り上げます。
出汁は北海道日高産のうまみが濃縮した肉厚の昆布と、鹿児島枕崎産の鰹節が生み出す上品な味わい。
うどんは、店舗ごとに打つところから湯がくところまで、すべておこないます。
のどごし抜群、モチっムギューとした食感は自慢です。

うどんは、オシャレなお盆や丼に盛って御提供!
地域・店舗ごとの限定メニューがある点も魅力のひとつ。

【こんなスタッフが活躍中】
男女比半々、社員AP比1:3の構成で、20~30代スタッフが多数在籍中◎
明るく優しいスタッフばかりなので、あなたもきっとすぐに馴染めると思います♪
挑戦・成果を出してくれる方は、どんどん次のステップに進めますよ。
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、スキルアップにも持ってこいですよ!

接客スキルが身につきますので、学生の方は就活や面接などにも役に立ちますよ!
アルバイトデビューの方も、ご応募をお待ちしております。
当店は、チームワークを何よりも大切にしています。
コミュニケーションと礼儀を大事にできる方を歓迎します♪

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、昨年同月比120%の売上をキープしており、安定した収益の獲得に成功しています。
「コロナ禍だからこそ安定性が重要!」そんな方に最適な環境です。

あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>餅うどん 功刀屋 新宿御苑店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。