オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「食彩真こと」の求人情報

[ ショクサイマコト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食屋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩2分 JR相模線 茅ケ崎駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市元町5-5 ノーブルV101 1階 [地図]
定休日 月曜日 第3日曜日
運営 食彩真こと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食屋> 食彩真こと

多彩なレパートリーと豊富な食材を扱う経験で、スキルアップを目指しませんか!
スタッフの卒業に伴い、新規スタッフを大募集☆
●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇


オープン1年目を迎えた、知る人ぞ知る和食の名店『食彩真こと』。
豊洲や全国の漁港から仕入れた新魚を使った海鮮料理と、日本酒の充実したラインナップが自慢です!
地産地消にもこだわっており、伊勢原産の野菜、寿雀卵などの神奈川県産の食材も厳選。
食材の一つひとつに対し自ら足を運び、良質食材を吟味し仕入れています。

米の旨みと美しい水の恵みが感じられる純米吟醸など、日本酒の種類も多く揃えています。
お米の旨味が味わえる希少な銘柄との出会いもアリ◎
丁寧な仕込みで手間をかけた料理との相性も抜群で、地元の方を中心に常連のお客様も増えております。

白を基調としたスタイリッシュな店構えと清潔感のある店内は、居心地も良くアットホームな雰囲気◎
スタッフ同士の仲も良好、あたたかい常連さんも多く、和やかに働ける職場です♪

☆☆口コミサイト軒並み高評価☆☆
「めっっっちゃおいしい和食のお店!」「お通しから美味しい♪」
「大将の人柄も料理も最高☆」「日本酒のチョイスがよい◎」など、お客様の評判も上々♪♪
これからも愛されるお店作りを目指していきます!!

~とにかく魚ならどこにも負けない自信あり!~
豊洲市場へ自ら買い付けた食材のほか、漁師の知人から仕入れた特選食材など、さまざまな素材を調理する機会がここでの醍醐味!
魚を扱うための包丁の入れ方など、和食は繊細な技術も多く大変な仕事です。ここでの経験は、必ず将来自分の為になるスキルとなります。
四季折々で訪れたくなる実力派の和食割烹店で、どこにも負けない技術を身につけていきませんか!

【メッセージ】
現在社員2名(男性)、アルバイト3名(女性)が活躍中!
20代の若手スタッフや、主婦さんとその娘さんがアルバイトとして働いています。
毎日訪れる顔なじみの常連さんも良い方ばかりなので、落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方にはピッタリ◎長く働くスタッフも多い、働きやすい職場です☆
和食の技術を磨きたい!という方には、培った知識を包み隠さず伝えたいと思います。
まずはお話しませんか!ご応募お待ちしています♪
<応募先>食彩真こと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。