オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伝承鳥飯と極太まぜうどん

「伝承鳥飯と極太まぜうどん」の求人情報

[ デンショウトリメシトゴクブトマゼウドン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 香川のうどんと鳥飯店、ちょい呑み!
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江東区東陽2-4-34 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヒカリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香川のうどんと鳥飯店、ちょい呑み!> 伝承鳥飯と極太まぜうどん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
香川の魅力を発信する新店が2020年1月27日にNEW OPEN!!
立ちあげメンバー大募集!一緒に新店を創っていきませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

香川県の魅力が体験できる新店『伝承鳥飯と極太まぜうどん
東陽町駅から徒歩2分。香川県の“伝承”“伝統”をイメージした店内で自慢の料理とサービスを提供していきます。

~・香川県の美味しい料理とお酒・~
昼に提供するのはコシのあるうどんを使った《極太まぜうどん》と香川県の人気グルメ《鳥飯》。
夜は鶏天のように細長く調理する《からあげ》をはじめ、香川県の美味しい料理に美味しいお酒を合わせていきます。
使用する食材も瀬戸内海産の採れたて素材など、厳選したものばかり。安心して楽しめる料理を多数提供していきます。

★ ココがポイント ★
●シフト融通利きます!短時間勤務やWワークからフルタイムなど、ライフスタイルに合わせてシフトが組めます!
2週間毎のシフト制なので、予定も立てやすい◎

●オープニングスタッフ募集!お店創りに参加できます!
「伝承鳥飯と極太まぜうどん」の1号店を創っていけるチャンスです。
今後も2号店、3号店を視野に入れていますので、まずはその基盤となる1号店を一緒に創っていきましょう。

●働きやすさを大事にしていきます!
年齢は問いません!20代から40・50代以上の方までOK!さまざまな経験・個性を持つスタッフと盛り上げていきます。
現在は学生に主婦やフリーターのスタッフが入社決定!幅広い年代のスタッフがこれからお店を盛りあげていきます。
常に活気に満ちている&過ごしやすい職場も目標!一人ひとりが安心して、笑顔で過ごせる社風を一緒に創っていきませんか?

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
=・ 採用担当者から一言 ・=
1号店となるお店です。お店の立ち上げから成長過程までが見れますので、今後の人生にはプラスになることは間違いなし!
一緒にお店を盛りあげていきましょう!
*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
<応募先>伝承鳥飯と極太まぜうどん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。