オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:43]

NEW! 【完全週休2日】調理経験者大歓迎◎20~30代の若手メンバー活躍中◎オシャレで働きやすい環境★

「TurnTable」の求人情報

[ ターンテーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 徳島の新鮮食材を使用したビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩13分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神泉町10-3 [地図]
定休日 不定休
TurnTableの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23.7万円〜 ※月40時間の残業代50,000を含む
※試用期間3ヵ月
※ボーナス・賞与(実績により支給)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者大歓迎!
勤務時間 10:00~24:00(実働8時間・シフト制)
※あなたのライフワークに応じて働き方も選択可能です!お気軽にご相談ください!
休日・休暇 ◆完全週休2日制(※日曜日・祝日はお休み)
◆夏期・冬期休暇あり
◆慶弔あり
夏季休暇
待遇 ◆雇用労災保険あり
◆住宅手当あり(※弊社規定条件による)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------
★☆20~30代の若手スタッフが活躍中☆★
アットホームな環境で、楽しくのびのびと働きませんか♪
経験者・未経験者共に大歓迎!!

◆電話面接も可能です!!◆
-----------------------
お仕事は丁寧に教えますのでご安心を!
「人にわかりやすく伝える」スキルも身に付きます☆


≪仕事内容≫
仕込み、調理、盛り付け、開店準備や清掃などの調理業務全般をお任せします。
オープンキッチンですのでお客さまとの対話も楽しめます!たくさんコミュニケーションをとってください。

外国の方や芸能人の来店も多く、多彩なお客さまと接することができます。
仕事の中で毎日たくさんの“楽しい”が訪れる職場です♪

~ こんな料理を提供しています! ~
・薪火を使ったグリル料理(徳島の木材使用)
徳島産の木材や食材(阿波牛・阿波尾鶏・阿波美豚など)を使用した名物の薪火グリル 

・和田島産かまあげしらすのペペロンチーノ
徳島県の名産「和田島のシラス」をふんだんに使用したパスタ

⇒他にも数多くのビストロ料理を揃えており、地ビールやワインとご一緒にお楽しみいただけます♪

〜 いろいろなことに積極的にチャレンジできます♪ 〜
“経験は少ないけど、興味や意欲は負けない”という方も大歓迎!!
知識やスキルは後からついてきますので、まずは自分のレベルにあったことから始めて、段階を追って仕事の幅を広げていきましょう★

これまでのスキルを発揮できる環境ですので、自分のお店と思って新たに挑戦してみませんか?
自分自身が成長していることを実感しながら、楽しさとワクワクを感じられる環境です!

≪ こんな方歓迎します ≫
●調理スキルを身に付けたい方
●人と接するのが好きな方
●前向き、自発的に行動できる方
●若いスタッフが活躍している環境の中で働きたい方

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 野菜の知識
<応募先>TurnTable 調理スタッフの募集

お店の特徴 <徳島の新鮮食材を使用したビストロ> TurnTable

TurnTableの詳細画像2
■□■□■
世界の旅人をもてなす『TurnTable』
都会の中のファームレストラン
渋谷の神泉にあるレストラン&ホテルです!

営業終了後にプロの清掃業者が入るため、後片付けの仕事はありません。
キッチンスタッフは、ラストオーダーが終われば帰ってOK!
効率よく働いて、自分の時間を充実させてください☆

■□■□■


☆スタッフ同士のフォローもバッチリ!チームワーク抜群の職場です☆
あなたもぜひ『Turn Table』の仲間に加わりませんか!
「日本の魅力を世界に発信したい」という方を大歓迎いたします!!
========================

『Turn Table』は徳島の魅力を世界に発信するレストラン&ホテル。

1階・2階のレストランでは、徳島の新鮮食材使った野菜ビュッフェ付きランチメニュー、ディナーではコース料理やアラカルトメニューを提供。
5階のフロアでは、ゆったり家族やグループでくつろげるテラススイートもあり。

また、マルシェ、世界で活躍するプロのダンサーによる「プロフェッショナル阿波踊り」
映画とのコラボイベント、ジビエと日本酒の会「阿波酒の会」など、さまざまなイベントを開催。
『Turn Table』は空間全体で徳島の魅力・日本の魅力を発信しています。

~◆徳島県の新鮮な食材を使用した創作ビストロ◆~
徳島県の野菜、肉、魚介類を直送しています。毎日厳選された素材を仕入れ、新鮮なうちにお客さまにご提供。
オーガニック野菜の持ち味を活かしたメニュー展開にチカラを入れております!

野菜やお米は無農薬、徳島の恵みを受けたお肉や鮮魚を使用。
牛肉は「阿波牛」、鶏肉は「阿波尾鶏」など、徳島(四国)のブランド食材を厳選。
信頼のおける生産者さんから仕入れた「安心・安全」の食材を厳選しています。

~◆思わず秘密にしたくなる、大人の隠れ家ビストロ◆~
ホテルの利用客はもちろん、ビストロ目的の来店も多数。予約をして訪れるお客様も多く、連日たくさんのお客様で賑わいます。
お客様が心地良いと感じる接客を重視しており、お見送りまで心を込めたおもてなしを尽くします。

メディア露出も多く、TVのロケでも多く利用され、イベント多数。裏渋谷の話題店です★
外国の宿泊客も多く英語を話す機会も多いので、英語を話せる方は英語を活かせる職場です!


~◆ワインのラインナップにもこだわります◆~
産地によって変わる個性をワインを厳選し、自慢の料理と合わせてお楽しいいただけます。
希少価値の高い「ケンゾー エステイト ワイナリー」のワインも揃えており、豊富なラインナップで『Turn Table』での時間をさらに
魅力的に演出。ワインが好きな方には最適な環境です♪

+‥‥‥ここがポイント☆‥‥‥+
未経験OK!
未経験からスタートしたスタッフも多数います!料理も接客もイチから丁寧にお教えいたしますのでご安心ください☆

お仕事に慣れてきたら、新しく入った後輩の育成をお任せします。
☆メリット ⇒「人にわかりやすく伝える」スキルが身につく!

アットホームな環境!
アットホームなビストロの雰囲気が多くの常連さんに愛されているお店です。
スタッフの一所懸命な姿も愛されている姿のひとつ。居心地の良い雰囲気はお店の皆でつくりあげています!

徳島出身のスタッフが多数活躍しているので、お店はいつも明るく和やかな雰囲気♪楽しくのびのびと働ける環境が魅力のひとつです!
☆メリット ⇒美味しいまかないが食べられる特典付き◎

「人と関わる仕事が好き」「もっと料理スキルを向上したい」
そんな方を大歓迎☆ご応募お待ちしています!!
※レストラン入口
※レストラン入口
和田島産かまあげしらすのペペロンチーノ
和田島産かまあげしらすのペペロンチーノ
徳島の新鮮食材たっぷり☆
徳島の新鮮食材たっぷり☆
※ホテルフロント
※ホテルフロント
採れたて無農薬のお野菜も届きます
採れたて無農薬のお野菜も届きます
コースメニュー
コースメニュー
<応募先>TurnTable
調理スタッフの募集
TurnTable
TurnTable [徳島の新鮮食材を使用したビストロ]
渋谷駅より徒歩13分 神泉駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給23.7万円〜